「ネコ」。

 

今朝、いつもと違う場所で 見つけました。

こんばんは。

 

おふたりの特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

今日もここへ 来てくださったあなたに ありがとう。
初めての方 最後まで見ていただけたら 嬉しいです♪

 

 

 

今朝 澄んだ青空と山が とってもきれいだったので 写真を撮った時に 反対側の 川側に「ネコ」が遊びにきているのを 見つけ 思わずパチリ☆

 

 

いつか お客様が「あの猫はシャム猫系ね~」っておっしゃってましたが
撮った写真をよく見てみると なるほど 目が青くて シャム猫風♪

 

 

ぽかぽかで爽やかな気候に のどかな光景。

 

心地良さを満喫できた 瞬間でした。

 

 

 

すみれガーデンに 猫の「ネコ」が 馴染んでいる(笑)

 

 

 

今夜はちゃんと 家に帰っているのかしら。

 

 

また 遊びに来てね。って思っています。

 

お宿の玄関先にある「つりばな」の実が 真っ赤。
いつのまにか、です。 
紅葉と  また「ネコ」を見つけたら 写真、撮っておきますね♪

 

では、また 明日ね。