決して 動物園の様子ではありません(汗)

 

久しぶりにお山の猿たちが すみれガーデンにやってきました!(@_@;)

お客様がチェックインなさる前の 13時頃だったのですが
この時は里に食べ物を探しに降りてきていたようで

 

お客様がチェックインなさってからの15時半頃には お山への帰り道に
また! やってきたんです(^_^;)

 

こんばんは。

 

おふたりの特別な時間のお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

南側に面したお部屋のお客様は その時の様子をご覧になっていたそうです。

 

川を渡り お山に帰っていく様子を ゆっくり鑑賞。

 

その時も10頭以上はいたので とっても驚かれたそうですが 自然のままの光景が楽しくもあったようです。

 

木登りして 枝を揺さぶったり 枝を折ったりして 木の実を食べようとしていました。

 

子猿もいましたが 写真に撮れていなかったですね~(汗)

 

 

 

今日はお客様に雪景色をとっても喜んでいただきました。

思いがけないハプニングも旅の思い出になったらいいなぁ。

 

あ、そうそう。

 

すみれのブタコーナー。

 

 

今朝のチェックアウトの際に ブタさん達を見たら、赤いサンタ帽がプレゼントされていました(*^。^*)

 

どなたがプレゼントしてくださったかは わかりませんが

もしかしたら?と思っているお客様がいらっしゃいます。

 

「素敵な帽子を ありがとうございます♪」

 

ちゃんと 伝わったらいいなぁ~。

 

このブログを見てくださって こうして遊びに加わっていただけること本当にうれしい♪
「ちょっと一息 すみれのブタコーナー」
いっぱい休んで、遊んで行ってください(笑)

 

今日も ここへ来て下さったあなたにありがとう。

初めての方 最後まで読んでいただけ嬉しいです♪

 

では、また 明日ね。