ソメイヨシノもそろそろ終わりかなぁ~

って思っていた昨日。

日も暮れようとしていた夕方に 辺りが薄いピンク色になり とってもきれいな光景だったので 外に花見をしに行ってみたんです。

ちょうど外の照明も点灯していました。

桜の木のすぐ傍まで行ってみることに。

散り始めていたソメイヨシノだけれど かわいい花がたわわに咲き誇っていて 本当に美しかった。

これから咲こうとしている八重桜の濃いピンクとのグラデーションにうっとり。

桜小路を歩いて ゆったりとした時の流れと 薄いピンク色の空間を満喫。

モミジの若葉の真っ赤な色に 吸い込まれそうになる感覚。しばし時間を忘れてしまう。

一周しているうちに 日が沈みそうになってました~

花はいいね。春っていいね~。

本当に心が和みます。

 

たくさんの美しい色彩を愛でられるこの季節って やっぱり大好き。

 

あなたもそうでしょ?