深夜からの雪で 朝には すっかり雪景色。
11:00のチェックアウトが終わった頃には また車に 雪が積もっていました。

雪を 愉しんでいます♪

こんばんは。

お二人の特別な時間のための お手伝いをしている
時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

待ちに待った 雪だったので なんだかわくわくするような 嬉しい気分~♪

 

夕方には 一階のテラスの積雪が 5センチくらいになっていて

 

ペレットストーブの灯が とっても 鮮やかに 映えて

寒いのに 温かい。

そんな ラウンジで 写真を撮っていました。

雪を 愉しんでいます♪

玄関側の 景色も 白一色。

妖精たちが ずっと 舞い降りていて。

雪を 愉しんでいます♪

クリスマスには 間に合わなかったけれど

お客さまたちが とっても喜んでくださっていたのが 嬉しかったです♪

 

お客さまたちの 写真を撮ってさしあげたり

雪の中から 飛び出してきた ミルクティー色の テン を見つけて はしゃしだり

バーカウンターでは 音楽の話をしながら お酒など。

 

二人雪景色を眺めながら 旦那さまが 奥さまに 話しかけていました。

「あぁ~  やっぱり 雪は いいね~ 」

「そうね~ いいわね~ 」

わたしは コーヒーを淹れながら 聞いていないような素振りで 微笑んでしまっていて。
とっても 素敵な ひとときを 共有して。

 

なんでもない そういう言葉のなかに しあわせが あることを 感じていました。

 

雪を 愉しんでいます♪

 

これから 毎日 こうして 降っていたら

年越しには どうなるのかな~(汗)

 

でも それも また 楽しみかな?(笑)

 

雪を 愉しんでいます。

 

一緒に 愉しもうね^^

 

 

今日も ここへ来てくれたあなたに ありがとう。
はじめての方 最後まで 読んでいただけ 嬉しいです♪

 

では また ね。