今夜の星は 久しぶりに 綺麗でした~♪

 

かえでさんの撮影した 星空~(#^.^#)

こんばんは~!あやこです。

 

明日は いいお天気 みたいです。

 

今夜の星空が とってもきれいでした。
かえでさんと 一緒に空を 観て。

わたしのスマホでは いい写真は撮れなかったけど
かえでさんは ちゃーーんと 美しい星空の写真を 撮っていてくれました。

 

昨日は 薄紅色の木の芽が 雪に落ちた 写真を見せてくれました。

ふたりで いいね~♪ 綺麗だね~!って 顏を見合わせ ました。

 

なんでも ない ひとときだけど そんな時間が 好き です。

 

 

今夜は 星が 綺麗なぶん とっても寒かったです。

帰る頃には 車の温度計が -9℃ を示してました。

ラウンジのペレットストーブを いつもより 暖かめに して ぽかぽかだったけれど

外は -9℃。(笑)

 

あたたかくて とっても 寒くて。

 

でも どっちも 好きです。^^

 

ちょっと ハプニングが 起きて

 

客室の空調機が 壊れて しまったりと

いろんな ことが あったけれど

そんな 時も スタッフが ファンヒーターを買いに行ってくれて その間に タンクの灯油を ポリに詰め替えて お客さまが ご希望だった お部屋を 替えることなく 着火5分で ぽかぽかに。

 

いつも 頼りになる スタッフに 支えられて お宿のいろんなことが お客さまのために用意されます。 本当に 助かります。

 

いつも ありがとう!!!

 

お客さまに ご迷惑にならないで すんで 本当に安心 しました。

 

 

今日は 帰って来てから ジャイアントコーン。(笑)

 

いろんな ことが あっても デザートは 忘れない 食いしん坊。

 

ほっと 一息。 おつかれさまの ジャイアントコーンでした(笑)

 

 

あるよねーーー!

 

 

 

明日は テレビの取材の お打合せ。

 

ジャイアントコーンを 食べた ことは 内緒に しておこうと 思います。

 

 

今日も お疲れさまでした!

 

 

では、また ね。