♪夜空がぁ~ 夕焼けを包む~ オリオンをーーー見つけたよぉ~ ほらーーー♪

藤井フミヤの Another Orion を歌いたくなるような

オリオン座 見せてもらいました♪

 

 

こんばんは~。

 

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。
今日ね、スタッフのかえでさんから一枚の写真を見せてもらいました。

 

見て見て!!!

同じ場所で 一緒に 花を 蝶を 星空を オリオン座を 見ているような気がしたよ!

キラキラな白い花に 舞い降りたのは 黄色の蝶。
昨日撮ったんだそうです。

朝に 勤務前のかえでさんが すみれガーデンを散歩していたように見えたけど きっとあの時に撮っていたんだわ~なんてその時の画を思い出しながら とっても素敵な写真を見て ニンマリしてしまいました。(#^.^#) かえでさんの素直な心が 画像にも現れている そんなふうに感じました。

 

それからね、見て見て!!!

10月8日の朝4時半の星空ですって!

同じ場所で 一緒に 花を 蝶を 星空を オリオン座を 見ているような気がしたよ!
そして これ!
同じ場所で 一緒に 花を 蝶を 星空を オリオン座を 見ているような気がしたよ!

オリオン座が くっきりと 見えてますよね~♪

秋も深まった米沢だけれど ちゃーんと冬に向かっているんですね~。

 

かえでさんが 感じた ひんやりした空気が わたしにも伝わってきました。

 

とっても きれいな写真です。。。(#^.^#)ほんと すてき。

なんだか 同じ場所で 一緒に 花を 蝶を 星空を オリオン座を 見ているような気がしたよ!

 

あなたにも 伝わったかな。

 

かえでさん、ありがとうね♪

 

今日も ここへ来てくださったあなたに ありがとう。
はじめての方 最後まで 読んでいただけ 嬉しいです♪

 

では、 また ね。