「綾子さん♫お疲れさまです。そんな事は無いと思うのですが〜(・ω・)ノ土曜にキャンセルがあったら、キャンセル待ちしたいのですが。 で、そんな事は殆ど無いと思うのでランチに伺いたいのです。時間は〜11時半で。メニューはステーキで。」

 

ランチ利用もできることを ご存知でしたか?-すみれの米沢牛懐石ランチ-

 

 

こんばんは。

おふたりの特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

今日 お客さまからいただいた お問合せ。
ご宿泊のご希望でしたが もし無理なら ランチで~。とのことでした。

 

お宿のランチ利用が できることをご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんね~。
旅館だから ランチはしていないと 思われている方が多いのも無理もないです。
宣伝もしていませんしね(笑)

 

いつもはご宿泊をなさるお客様も「今回は昼食に」と 来週のご予約をいただきましたが すみれの米沢牛のステーキやすき焼き、しゃぶしゃぶ料理をお召し上がりになりたい場合は ご宿泊だけでなく ご昼食としてもご用意させていただくことができるんです。

 

すき焼きやしゃぶしゃぶの場合は個室風のお席をご用意させていただきますが ステーキの場合は、個室のご希望がなければ 大抵オープンキッチンのカウンターのお席をご用意させていただいています。

 

 

 

カウンターは8席です。前菜やコールビーフの他に この「米沢牛大とろポアレのにぎり」が2貫付になっています。ステーキはシェフが目の前で調理♪

 

デザートまでのお食事をゆっくりと召し上がっていただいたあとは お寛ぎタイム♪

 

 

鉄板焼きのステーキコース以外のメニューはこちらをご覧ください。⇒詳細はこちらをご覧くださいませ♪

 

お箸で召し上がっていただけるようにカットして♪

 

「ステーキコースって ナイフとフォークで?」と不安な方にも安心な お箸で召し上がれるお料理にして ご用意させていただいてます。

お昼の時間帯は 完全予約制なので ゆっくりと お寛ぎいただけると思います。

 

 

どうしても宿泊が無理。

米沢牛の昼食をしたい。

そんなあなたに ぜひおすすめです。

 

きっと込み合わずに ゆっくりとお食事タイムをお楽しみいただけると思いますよ♪

 

 

今日は すみれの米沢牛のランチのご紹介でした☆ 

 

では、また 明日ね。