こんばんは。

 

ついつい夕日に「明日は暖かくなりますように」と拝んでしまった あやっちです(笑)

 

天気は悪くなかったんです、今日は。でも、少し寒かった。雪になるほどではありませんけどね(汗)
明日、関東から日帰りでお越しになるお客様がいらっしゃるんですが、お車でのご移動ということで お天気のことをとっても気にしていらしたんです。でも予報を見てみたら 最高気温20℃!日中はとってもいい気候のようなんです。「良かったぁ~」って 安心しました。

 

さて、タイトルに書かせていただいたように「すみれでランチが食べられる」ことを もしかしたらご存じでない方もいらっしゃるのでは?と思い そのことについて 今日は書かせていただきますね♪

 

写真は夜のコース用の米沢牛サーロインステーキ(汗)

 

明日、日帰りでお越しになるお客様も 米沢牛ステーキを コースにしてお召し上がりになる予定なのですが 以前までは大好きな「すき焼」をご注文いただいておりました。 今回は久しぶりに ステーキ!

 

すみれの日帰り、ランチの「米沢牛ステーキコース」の場合は、個室のご希望がなければ 大抵オープンキッチンのカウンターのお席をご用意させていただいています。

 

カウンターは8席です。前菜やコールビーフの他に この「米沢牛大とろポアレのにぎり」が2貫付になっています。ステーキはシェフが目の前で調理♪

 

デザートまでのお食事をゆっくりと召し上がっていただいたあとは お寛ぎタイム♪

 

 

鉄板焼きのステーキコース以外にもメニューがあるんです。詳細はこちらをご覧くださいませ♪

 

お箸で召し上がっていただけるようにカットして♪

 

「ステーキコースって ナイフとフォークで?」と不安な方にも安心な お箸で召し上がれるお料理にして ご用意させていただいてます。

 

今日は 日帰りのお食事について お電話でのお問い合わせが3件あり その内の1件は、お昼の営業のことを知らない方からでした。ちょっと反省です♪ これからも度々「すみれの事実」をお伝えして参ります。

 

A様も 見てくださっているかしら。

 

今日もここへ来てくださったあなたに ありがとう☆
初めての方 最後まで読んでくださって ありがとう♪

 

では、また 明日ね。