「食事はお部屋出しですか?」

 

そんな問い合わせをお受けすることがありますが
お宿のお食事は すべてお食事処でお召し上がりいただいております♪

 

なるほど 旅館のお食事をお部屋でご用意させていただくことで だいぶリラックスしてお召し上がりいただけることもあると思います。「お部屋出し」がご希望のお客様も多いかも知れませんね。

 

でも、すみれでは すべてのお食事をお食事処でご用意させていただいているんです。

 

こんばんは。

 

おふたりの特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

今日もここへ 来てくださったあなたにありがとう。
はじめての方 最後まで読んでいただけたら嬉しいです♪

 

 

旅行中の食事って楽しみなことの一つで、旅館では尚更ですよね?
そして、どんな場所で食べるのかっていうことも とっても気になる一つだと思います。
以前からいただくお問い合わせで「食事はお部屋出しですか?」というものがあり、お部屋出しがご希望のお客様が少なくないことを知りましたが すみれでは「できたての米沢牛のお料理を一番美味しい状態でお召し上がりいただきたい」という気持ちから お部屋出しせず その場で調理したお料理をすぐお召し上がりいただけるお食事処でご用意させていただいているんです。

 

「すみれ庵」、お食事処の名前ですけどね、オープンキッチンのカウンターのお席や 個室風のお席、そして主に朝食のお席として使われる小上がりの座敷があるんです。
夕食のメイン料理をすき焼きやしゃぶしゃぶで選んだ場合は 個室風のお席でふたり向い合せのテーブルをご用意させていただいておりますが ステーキを選んでいただいても落ち着ける個室をご用意することができます。


また ステーキの場合は個室だけでなく オープンキッチンになったカウンターのお席をご用意させていただける場合もあります。但し お席割はお宿にお任せいただいておりますので予めご了承くださいませね♪

 

お食事処の全スタッフが おふたりの楽しいお食事のサポートをさせていただきます。そして お部屋出しのお料理でなくてもリラックスした居心地の中お食事ができるようにお迎えさせていただきます♪

 

まだ夏休み中の方もいらっしゃることと思います。まだ、というか、お盆中はお仕事をしていて やっとこれから夏休みというあなた。お疲れさまです♪  ゆっくり今の、そしてこれからの夏休みをお過ごしくださいね♪

 

では、また 明日ね。