お待たせいたしました!

 

すみれの米沢牛創作懐石料理の秋メニューがはじまりました♪

 

 

「ネックのリエットと秋なすのサンド コンソメジュレと2色のソースで」

写真は一品目のお料理、前菜です。

 

ご夕食のメニューは全12品 米沢牛のあらゆる部位を使ったお肉づくしのフルコースです。メイン料理は 米沢牛のサーロインステーキ、 すき焼き、しゃぶしゃぶからお選びいただけます。

こんばんは。

 

おふたりの特別な時間のお手伝いをしている
時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

お宿のご夕食はシーズンごとに年4回替わりますが いよいよ今日から秋メニューがスタートいたしました。お客様にお喜びいただけ ちょっぴり安心しています。

 

今回の秋メニューは 暑すぎた夏をがんばって乗り越えた皆さまに そのお疲れを少しでも癒して 身体を元気にしていただきたい気持ちから お料理のところどころに 疲労回復、滋養強壮、胃腸の消化機能促進、そして美白効果のある材料を用いてご用意いたしました。今年は本当に暑かったですから。

 

まだまだ暑い日もありますが 少しずつお身体の調子を整えて 行楽シーズンは元気に遊んでいただきたいです!

 

 

本日9月9日は 秋晴れのとっても爽やかな 清々しい一日でした♪ 秋メニューを手書きで作成していたんですけどね、たまらずすみれガーデンを散歩しました。目に入る光景は色彩も鮮やかで 吹く風は頬や髪をなでるようにそよぎ しあわせな気分になれました☆

 

明日も晴れるといいですね♪


 

 

今日もここへ来てくださった あなたにありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ 嬉しいです♪

 

では、また 明日ね。