一晩で10㎝☆((+_+))

「一夜にして絵を掛け替えましたね?」一晩で一面雪景色♪

 

こんばんは。

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

そう、一晩で10㎝積もったんです。

昨夜からの雪。

湿った雪、しっかりと積もりました^^

 

昨日紹介した初めてうっすらつもりはじめた写真見ましたか?

昨日の貸切露天風呂の様子

昨日の貸切露天風呂の様子

朝のうちに撮った貸切露天風呂の様子、ぜんぜん雪はなかったのに

今朝には こんなふうに もう一面雪景色(#^.^#)

今朝の貸切露天風呂の様子

今朝の貸切露天風呂の様子

「あら~~~(*^。^*)」って 思わず声になってしまいました。
しかも あんまり綺麗だったので うっとり(#^.^#)

 

テラスで作業中には 山形新幹線つばさの上りが通って

「一夜にして絵を掛け替えましたね?」一晩で一面雪景色♪

そんな光景を眺めている ぶた達(笑)

すみれのぶたコーナーでもみんな雪見(笑)♪

すみれのぶたコーナーでもみんな雪見(笑)♪

トトロ達も。(*^_^*)

「一夜にして絵を掛け替えましたね?」一晩で一面雪景色♪

すみれの冬は どこまでも 穏やか(笑)

 

寒気のいたずらで 毎日雪が降るのかしら?(汗)と ほんのちょっとガッカリしたけど
なんだか 楽しい(笑)

 

今のところね(笑)

 

完全に 雪見風呂モードです。

「一夜にして絵を掛け替えましたね?」一晩で一面雪景色♪

大浴場 時と光の湯の 露天風呂でも雪見風呂♪

いいじゃん♪

 

では、またね。

 

今日も ここへ来てくださったあなたに ありがとう。

初めての方 最後まで読んでいただけ嬉しいです♪