リピーター客の時代で年寄り客の(夫婦)いこいの宿ですね。

香川からコトコト9時間以上かけて米沢の「すみれ」様に参りました。(ワクワクしながら)

汽車の旅は久しぶりで80才近い夫婦には安全でゆっくりも良かろうと思い、今度の旅を実行しました。

米沢は米沢牛のおいしい所で主人は大の肉好きです。

喜びいさんで朝の5時起きをして、やっとのことに目的地に着きました。

二人とも眼がおちこみ疲れが顔に出ているようで(主人の顔を見ると)したが、すみれ様の肉料理の牛懐石料理を食べて一気にえい気が出ました。

これぞ遠くから来たかいがあったものだ!!こんなにすばらしいお肉料理は初めてです。

胃にもやさしく、肉の上等はまるっきり上等のマグロのトロの様に、するりととけて、これぞ至福のひとときですネ。

「来てよかったネ、又来たいネ」と妻の私は夫に云いました。

そしてもう1つは歯が(転んで)飛んだため差し歯の五本が無い私は(治療中)肉をきりきざんで食べようとナイフを持参しましたが、ちゃんと うすく、やわらかく シェフの方が出してくださいました。

この親切も嬉しく、すみれ様に感謝しています。

 

平成28年10月24日 「あずま」 ご宿泊

香川県高松市からお越しの 小林圭一 喜久子様 より

手書きの素敵メッセージ頂きました。

ありがとうございます。