新型コロナウイルス感染症対策について

 

当館ではお客様及びスタッフを守るため、新型コロナウイルスの感染拡大を防止すべく次の様な対策を実施しています。

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど、よろしくお願い致します。

                                          

・当館の玄関ラウンジ、厨房、客室、お風呂、化粧室、浴室更衣室など各所清掃には消毒を取り入れ、定期に館内の必要と思われる場所の除菌をします。また、宿スタッフの毎日の検温を含めた体調管理をし、ご対応には手洗い・マスクで料理提供など万全を期します。

 

・ご夕食及びご朝食はお食事処でご提供致しますが、お客様同士が密にならいよう、充分な距離をとってご準備いたします。満室にならないようにご予約を制限させていただいております。

 

・お客様には玄関、ラウンジ、化粧室、浴室更衣室、通路等に設置する手指消毒薬をご使用いただきます。

 

・フロントでのチェックアウトの際は、スタッフがお声掛けさせていただくまで、おかけになりお待ち下さい。個別対応させていただきます。

 

・ご予約のお客様のご来館にあたり、お客様の体調がすぐれない、発熱がある時など、それが当日であっても宿泊のご辞退は遠慮なくお申し出いただき その場合のみキャンセル料はいただいておりません。(下記参照)

                                          

お客様へのお願い

 

お客様および同伴者様が以下の項目に該当する場合はご予約のご辞退をお願いしております。ご予約当日に下記の症状があった場合はお互いの安心のためにご来館をご遠慮いただくこととなりますので予めご了承お願い申し上げます。

(その場合のお取り消しに関してのキャンセル料は一切いただいておりません)

 

・予約日から遡って2週間以内に37.5℃以上の発熱がある。

・強いだるさや(倦怠感)、せき、くしゃみ、息苦しさなどの不調がある。

・味覚、臭覚の異常が感じられる。

・重症化しやすいとされる持病などの基礎疾患のある方の軽い風邪症状。

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど、よろしくお願い致します

当館でのリフレッシュのひとときが 同じ空間を共有するすべてのお客さまの

「癒しの時間」になりますように