今日もここへ 来てくださったあなたにありがとう。
初めての方 最後まで読んでくださったら 嬉しいです♪

 

 

こんばんは。

 

10℃って やっぱり、寒かったです。
暖房から なかなか離れられない 米沢 すみれより あやっちです(汗)

 

 

でもね、なんと!!今日やっと玄関のスイセンが咲いたんです!!

 

 

今年は雪がなかなか解けなかったり 北側ということもあって 遅かったです。
ず~っと 我慢してたかな?って思ったら スイセンに向かって「がんばったね」って言ってました(笑)

 

 

さて、今日は 久々ですが「米沢の温泉いいごどぉ!!」いただいたのでご紹介させていただきます♪

東京からお越しいただいたF様ご夫妻♪

 

昨年の夏に初めてお越しいただいたお二人でしたが その時もこうして一緒に「いいごどぉ!!」してくださっていました。そのあと 奥様がフェイスブックを通して写真を投稿してくださったとのことで 海外にいらっしゃるお嬢様のところにもその投稿が届いて とっても驚かれたそうなんです。「PCの画面にいきなり飛び込んできてびっくりぃ~~!」って。日本にいらっしゃるご両親の様子を知ることになり 嬉しかったお気持ちもあったのでしょうね~。今は お嬢様もすみれのことをご存じなんだそうです。

 

4月にお越しいただいたお二人は もしかしたら 米沢で桜が…と思っていらしたようですが この時はまだ咲いていなかった。今 少しずつ咲き始めた桜の様子が このブログを通して伝わっていたらいいなぁ~。

 

お二人は ご結婚33周年☆ おめでとうございます!!!

 

そして 大切な記念のご旅行に ここへお越しいただけたこと 本当にありがとうございました!!!

 

「お二人の33周年のご結婚記念 お二人の幸せ いいごどぉ!!」

F様ご夫妻に 心からの感謝をこめて。

山つつじも咲きましたよ♪