こんばんは。

 

雨が降ったり やんだり 少し寒いけど 温かい気持ちになれた あやっちです(嬉)

 

気温は10℃以下でも 昨日よりまた少し 花が増えていました。

それだけで 明るい気持ちになれるんですよね。

川沿いの桜たちも 少しずつ目を覚ましましたよ♪

 

 

川沿いに 桜並木のあるすみれ。
エントランスや 貸切露天風呂前 館内のお風呂前 南側のガーデンにもありますが
お食事処の前の 桜がどれよりも 早く今日花を咲かせました。

 

お食事処前の桜も少しずつ咲いてきました

 

アップにして 撮ってみましたよ♪
可憐で 可愛らしかったです。

 

 

雨に濡れ 雫を身にまとった 花びらが 少し切なく 見えたり。

 

 

いろんな表情の桜の花を眺めて 自然から 心に栄養を いただきました♪

 

 

「おそらく 咲いているだろう」と思ってお越しいただいたお客様も4月にいらっしゃっていましたが 全く咲いていなかったりしたことで 残念な気持ちにさせてしまったけれど これからは 少しでも 多くのお客様に すみれの桜を楽しんでいただけるように これからは少しでも長く愛でられるといいな。って思ってしまいます(汗)

館内でのお風呂や貸切露天風呂に入りながら 早く桜を眺めたいです♪
あっ、眺めていただきたいです(笑)

 

今日から 5月のスタートですね。

 

桜に深緑 清々しい気候に移り行くこれからの毎日を 自然に寄り添いながら お客様と楽しみたいと思います。

 

素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね♪

 

今日も ここへ来てくださったあなたに ありがとう。
初めての方 最後まで読んでくださって 嬉しいです。

 

では、また 明日ね♪