わかりますか?

 

 

わからないですよね?(笑)

 

写真だとよーく見ないと わからないくらいなのですが。。。

 

 

すみれの桜が咲いたんです!!

 

開花宣言させていただきまぁす!!(笑)

 

 

こんばんは。

 

ゆっくりと ゆっくりと 桜咲くすみれより あやっちです。

 

 

毎年 最初に花を咲かす 玄関から見える 桜です。
2本重なって見えるのだけれど 奥の桜が咲き始めました。
昨日 実はちょっとだけ 咲いてた(汗)↓  ↓  ↓

 

 

背の高い木なので ズームにしても うまく撮れなかったけれど
明日、また TRYしたいと思います!

 

 

これからご予定のお客様への最高のプレゼントになりそうです。

 

嬉しい。

 

 

 

 

明日も また、見てね♪

 

今日もここへ来てくださったあなたに ありがとう♪
初めての方 最後まで読んでくださって 嬉しいです!