少しだけ雨になっている米沢です。

 

秋のお知らせ。お料理とSNSのこと♪

こんばんはーー!@すみれのあやこです。

 

最低気温が2℃になるらしいのですが 寒いですよねーー

 

 

でもね、お昼に いつもお宿のお花たちを用意してくれる エスフローラルアートのススムさんのお店に ラウンジに飾るためのお花を取りに行った際には カーディガンだけで全然寒くなかったんですよね~♪ 今日はお気に入り短パン社長のブランド #Keisukeokunoya のブルーのカーディガンです。肌になじんで気持ち良いですよーー♪

 

 

寒暖の差がますます激しくなってきましたねーーー((+_+))
風邪ひかないように 注意しましょうね~♪

 

 

さてさて。今日は ちょっとばかり お料理の切り替え時期などのお知らせ2点。

 

 

 

一つ目は 秋メニューのこと。

秋のお知らせ。お料理とSNSのこと♪

 

秋のメニューの中に 「外モモと水ナスのロースト ポルチーニソース」があって これがすごく人気があるんですが 力強い美味しさのある米沢牛の外モモ肉と とってもやわらかくてソースの馴染みも良い水ナスを じっくりと煮込んだ香りのよいキノコ、ポルチーニ入りの赤ワインソースでいただくので ワインとのマリアージュがご機嫌なニンマリした笑顔へと導いてくれるんです。^^  このメニューは11月いっぱいなら確実に召し上がれます。

秋のお知らせ。お料理とSNSのこと♪

 

 

ご夕食後 二人旅でお越しいただくお客さまに 「来てよかったーー」 なんて言ってもらえると お役に立てたことが嬉しくってねーーー♪ わたし達も ニンマリしてしまうのです~。

 

 

これから お越しになるお客さまも 「すでにたべたよーー」っていうお客さまも。
11月も引き続きお届けする 秋のメニューと
12月2週目くらいから?(← あやふやかよーー笑)はじまる 冬のメニューを 楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

あ。それと!!! 二つ目。

 

 

以前ブログリニューアルで 「あやこの今」をなんとなくも知ることができるSNSがのぞけるよ。って 書いていたのですが、確かにPCからだと リンク先が正しかったのですが、スマホ版のリンク先が間違っていたのーーーーー!ごめんなさい(^_^.)

 

 

で。

 

 

今日「大至急訂正してください!!」と担当の井上さんに連絡をして 早速修正してもらいましたーーー。

ふぅーー安心した。

 

 

このブログも スマホ版で見るときは 記事やプロフィールの下のほうに いろいろリンク先の表示があり。

 

 

 

こんな感じ ↓  ↓  ↓

 

秋のお知らせ。お料理とSNSのこと♪

 

 

 

この下に↓  ↓  ↓

 

秋のお知らせ。お料理とSNSのこと♪

 

 

 

こんな感じに。

 

 

フェイスブック、ツイッター、インスタグラムなど。

 

 

クリックしたら 見ていただくことができます♪

 

 

 

ブログに掲載していないことも投稿したり?日々のことは そちらからも ごらんくださいね♪

 

 

 

でね、もし あなたも登録しているSNSがあったら 好きなところからフォローや友達申請してくださいね♪

いろいろコミュニケーションできたら 楽しいだろうなーって思っています。

 

 

ぜひぜひ よろしくお願いいたしますーーー♪

 

 

そして また ブログ書きますね☆

 

 

 

 

お知らせ的内容でしが 今日は以上ですーー。

 

 

 

では、また ね。