夫婦・カップル二人で行きたいランキングで1位だったんです!!!

 

 

「週刊ダイヤモンド」秋・冬こそ行きたい厳選ニッポンノリゾートに掲載されました!

こんばんは~。@すみれのあやこです。

 

 

お伝えするのが遅くなりましたが ご報告です♪
すみれのリニューアルオープン記念日の10月8日発売週刊ダイヤモンド「10月15日号」のリゾート特集で
「夫婦・カップルで隠れ家に籠りたい!」という「二人の旅なら」のカテゴリーで時の宿すみれがランキング1位に選ばれていたんです!!!

 

お客さまが記事のことをお電話で教えてくださいました。ありがとうございます❣️
週刊ダイヤモンドさんからは確かに 「ご推薦があり記事掲載させていただきますのでご了承を」というお電話がありましたが 結果その後なんのご連絡もなかったのでどうなったのかな~って思っていた矢先のことだったんです。

 

そう思って その時のメールを確認してみたら。。。。。

 

 

宛先のダイヤモンドさんのメールアドレスを 間違っていたことに気づき ショック!(>_<)

 

 

ご担当の方から 「メールがなかったので一休.comさんにお借りしました~」と。

 

 

「あらーーー申し訳ありませんーー!!!」とわたし。やれやれです(汗)

 

 

でも なにはともあれ 掲載に間に合っていたようで。

 

 

記事の部分を抜粋すると

 

「夫婦・カップルで隠れ家に籠りたい!部門では、時の宿すみれがユニークだ。「お一人さまでも三人さまでも駄目。お二人さま専用の宿。米沢牛の老舗が営む宿なので肉質は抜群」

 

となっていて。

精肉店の黄木が経営しているわけではないけれど わたしの実家なので おおざっぱには それでもいっかーと 思っているので(笑)ベストパートナーである米沢牛黄木の目利きで仕入れる米沢牛を仕入れるすみれ。 信頼してもらえていることは とっても嬉しいことと思っています。

 

 

さて、お客さまに教えてもらって 書店にすぐ直行だ!と 電話で聞いてみたら

 

米沢は発売日当日に入荷されないので 月曜の10日には入っていますと(汗)

 

早速 休み明けに書店にGO!!!

 

 

あるではないですかーーー!!!

 

 

「おおおぉーーー」

 

「週刊ダイヤモンド」秋・冬こそ行きたい厳選ニッポンノリゾートに掲載されました!

 

 

 

 

 

確かに 掲載されていました!

本当にびっくり!!! 驚きました!!!

 

 

 

温泉でもお料理でもなく『二人の旅なら』のカテゴリーで一位になっていたんですから なおさらです。

 

 

すみれは お越しいただいた方にはおわかりだと思いますが 案外オープンな空間で 籠り感は 本当にあるのかわかりませんが(^_^;)大げさですが星の数ほどあるホテルの中で 一位に選ばれたこと とっても光栄に思います。

 

 

そして 発売日の10月8日。
すみれの11周年の記念日だったこと。

 

「週刊ダイヤモンド」秋・冬こそ行きたい厳選ニッポンノリゾートに掲載されました!

 

支えてくださってるお客さま達からのプレゼントだな〜〜って
『ふるさと』のように思ってもらえていることにも改めて感謝しています♡

 

 

 

これからも 必要にしてくださるお客さまのためにできること がんばっていきたいな〜〜って思います♪

いつも応援してくださって本当にありがとうございます!

 

 

 

引き続きよろしくお願いしますーー♡

では、また ね。