山形のテレビ局YTSさんに取材していただきました~(#^.^#)

2016年1月番組放送予定でYTS山形テレビの収録ありました♪

こんばんは。

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれの女将 黄木綾子です♪

 

昨日のことです。

朝は 前日からの雪が少し残る風景 テレビでは冬の放送だから ちょうど良かったのかしら。

番組の中の キャスト二人が お宿を訪ねて玄関を入ってくるところからのスタートです。

 

2016年1月番組放送予定でYTS山形テレビの収録ありました♪

写真は  オープンキッチンのカウンターでお食事シーンを撮っているところ~

大阪の芸能人さんにお越しいただいてましたが 一口毎のリアクションが面白すぎて
スタッフと笑いをこらえるのが大変でした(笑)

 

調理担当のスタッフ木下チーフは 緊張しながらも 笑いで徐々に和やかに。

2016年1月番組放送予定でYTS山形テレビの収録ありました♪

米沢牛サーロインのステーキコースをお召し上がりいただきました☆

 

放送日はまだ決定していないので 詳しいことがわかったら またお知らせしますね!

 

楽しかった収録(笑)

放送が 楽しみです!

 

あ!でも 山形限定の 番組になると思うので あしからず(汗)

 

今日も ここへ来てくださった あなたにありがとう。
はじめての方 最後まで 読んでいただけ嬉しいです♪

 

 

 

 

では、また ね。