ミヤギテレビ「OH!バンデス」の録画DVDが届きましたぁ~☆
宮城県にお住いのお客様が 郵便で送ってくださったんです!


こんばんは。
お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 
今日も ここへ来てくださったあなたにありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけたら嬉しいです♪

 
昨日は 日経新聞電子版の件で盛り上がってしまいましたが マスコミつながりで今日は宮城の放送局、ミヤギテレビ「OH!バンデス」のコーナー「女子会おんせん」で紹介していただいた件を!

あのね、放送は16日だったんですけど

米沢ではその放送を見ることができなかったんですよ~(汗)

山形県には放送されていない番組だったんです。

宮城で とっても人気の番組だそうで 宮城のお客様はほとんどご存知というくらい有名な長寿番組なんです。

 

先日も 放送に先駆けて 取材の時の様子をブログで紹介させていただきましたが そのことを知った宮城のお客様K様が 録画したDVDを わざわざ送ってくださったんですよね~ヽ(^。^)ノ

 

 

感激~!

 

 

 

もうね、毎日嬉しいことが続いて 本当にハッピー♪

 

そこで!DVDの画面を 写真に撮ってみた! (笑)

雑誌を見ながら 「米沢牛」の文字を見つける 女子の方達!

「米沢牛大とろポワレのにぎり」に反応している 女子の方達!

温泉の貸切露天風呂が 24時間開放され 無料であることに反応している 女子の方達!

 

(笑)

 

なんかとっても楽しく拝見させていただきました。

 

「あ~、そうなんだ!そういうところに関心があるんだぁ~」って お客様目線のコメントもあり とっても勉強になりました☆
放送局の女子の方達が事前にどんな温泉宿を 番組で紹介するかミーティングをしてくださったようで~WEBや雑誌をご覧になり 決めてくださったそうなんです。

本当にありがとうございます! 

 

あの~、写真を撮りすぎたので~

 

米沢牛のお料理や 温泉のこと また次回に書きますね!

では、また 明日ね。