番組の温泉シーンを見ていたら 温泉に入りたくなっていました。

温泉の撮影の時に ちょうど晴れ間が♪

 

こんばんは。

 

おふたりの特別な時間のお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

昨日に引き続き「OH!バンデス」でのすみれの紹介シーンの振り返りを(#^.^#)

 

この日は朝から雪が降っていたんだけど ちょうど温泉の撮影シーンになったら 雪がやんで青空が広がってきたんですよ~♪

リポーターのサヤさんも これには感激していらっしゃって 本当に気持ち良さそうでした☆

 

お昼間から 露天の温泉に入った経験はありますか?

多くの方が その体験をしていると思うのですが 解放感がたまらなく気持ち良いですよね?

わたしはこのお昼間の 露天の温泉が大好きなんですが 特に冬の雪景色を眺めながらの入浴、そして晴れていればなおさら なんとも言えない心地よさを感じてしまいます(笑) とっても贅沢な、至福を味わうことができるんですよね!そして わがままだけれども 夜は雪が降っていてほしい(笑) きっと、そんなふうに感じている方 多いんじゃないかなぁ~♪

 

貸切露天風呂からの 眺め

 

横浜に住むわたしの親友が 「綾子ぉ~ 早く温泉に行こうよぉ~」って 温泉旅館の女将のわたしに言うのですが(笑) 彼女も本来は温泉大好きで 家族の環境が落ち着いたら 二人で旅行しよう。正確には 温泉に行こう。っていうことになっているんですが こんなふうに 陽が落ちる前から、夜に、そして朝にと お宿に滞在中に 温泉を満喫して身体を癒して おしゃべりしながら 二人で至福を共有することを楽しみにしているんです。 「温泉に行こう」って言っていることって リフレッシュしたいとか 身体を休めたい または話をゆっくりすることでお互い元気を蓄えようとか、結局そういうことができることを楽しみにしているんですよね。
実際にそうなれることを 知っているから。

信じられないくらいの快晴になって 温泉の水面に風景が映りこんで

 

自分のお宿の紹介をしていただいたのに 他の温泉に親友と旅に出かけたくなったわたしですが(笑) OH!バンデスのコーナー「女子会おんせん」をご覧になって温泉に出かけたくなった女子の皆さんの気持ち、わたしも同じでした☆

 

どこに行こうかな~!

 

すみれ?

 

でも、女将が お客様になったら 他のお客様がひいちゃいますよね~(笑)

 

 

今日も ここへ来てくださったあなたに ありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけて 嬉しいです♪

 

あれ?お部屋やお食事は?(汗)

 

あ~、書ききれなかったわ(>_<)

 

では、また 明日ね。