お客様が 透明水彩画を書いてくださいましたヽ(^。^)ノ

Kさんが書いてくださった素敵な絵。冬のすみれガーデン

 

すごく素敵な絵だと思いませんか~(*^。^*)

 

 

こんばんは。

 

おふたりの特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

今日はちょっと趣味のお話を~(#^.^#)

 

 

わたしが透明水彩画をはじめることにしてお道具を買ったことは以前ブログにも書きましたが
一番最初はリンゴを書いて(笑)


二作目は 馬。 そう、お年賀状用に書いた 馬のことなんですが(笑)
どうも、うまくいかなくて~ 。

絵がとてもお上手で 仲良くさせていただいているお客様にそのことを話したら
その場で お教室開いてくださって サササ~ッて筆を走らせて 解説をいれて
描き方を教えてくださったんです!  すごく素敵でしょ?!

 

しかも「なるほど~!」 という手法が随所に。 流石です。

幾つかのコツを習うことができたんですよね~ヽ(^。^)ノ

 

あとは 何度も書いてみて 上手く描けるように練習しなきゃなぁ~って思っているんです。

 

今も 練習しては「描きたい」と思っているものをせっせと作っているんです。

 

描いているけど、作っている。そんな感じです。

公開できるようになったら ここにも載せたいな~って思ってます。

 

透明水彩画のお道具があるので 良かったら わたしと絵を描いてみませんか?
描くっていうか 練習みたいになっちゃうかもしれないけど(笑)
楽しくて でも 心が穏やかになっていきます。
優しい気持ちにもなれます。

 

絵を描くって 素敵です。

 

よろしければ お宿でお声を掛けてください♪

 

ご一緒に 絵を描いて 楽しみましょう(#^.^#)

 

14色の透明水彩絵の具入り ペンと筆も 入っています

 

 

今日も ここへ来てくださったあなたに ありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ嬉しいです♪

いつもいつも 賑やかなすみれのぶたコーナー。
寒い日はこんなふうに みんなで温まっているのかもねw

 

 

では、また 明日ね。