こんばんは。

 

最近は紫外線対策をバッチリしている(つもり)あやっちです(汗)

 

すぐ日に焼けるタイプなので 気をつけようと思っているんです。
近頃の日差しに ちょっと夏を感じています。。。

 

さて、昨日は テレビ東京の番組の放送があり お問合わせをたくさん頂きました。
見ていただいた方からのご感想などもちょうだいし とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございます!!

 

たまたま 重なったことですが 今日は 地元山形のテレビ局の「TUY テレビユー山形」さんの特番で「ぐるりん山形2013」の取材として 山形でご活躍のミッチーチェンさんと モデルで秋田美人の太田麻衣さんが 米沢の温泉を堪能しようということで お越しくださいました!

 

ぐるりん山形2013で 米沢の温泉を堪能にご来館いただきました♪

 

温泉にゆったりと入っていただいたり…(ご入浴シーンはテレビで♪)
ちょっと どっきり♪♪ 麻衣さん可愛かったです!

 

ドキっ!としちゃった 入浴前の太田麻衣ちゃん♪とってもチャーミング!

 

一方 ミッチーチェンさんのシーンは…

 

カメラさんも がんばっていただきました!

 

カメラの先を見てみると…

 

ミッチーチェンさん 窓からの風にまどろむ編♪(笑)

 

なにやら 気持ち良い風に吹かれて 居眠り~!?かな?(笑)
「撮られていますよ~!」

 

盗み撮りしていたら、盗み撮りされたわたし♪

 

撮られていたのは 麻衣ちゃんやミッチーさんだけでなく わたしも撮られていました(汗)

 

 

 

盗み撮りしていたから、盗み撮りされたのね^^;

 

 

「ぐるりん山形」は、リポーターさん達が体験なさった様子を 元気に明るく紹介してくださる山形ではお馴染の夏の観光情報番組です。文字だけでは伝わりにくいことが映像を通して感じとれるので 見ていてとっても面白いんです。新潟や宮城でも放送されるのですが 多くの方に山形の楽しさが伝わったら嬉しいです。
そして そんな素敵な番組に またお声をかけていただき 嬉しいですしとっても光栄です。

 

放送は下記の通り。

放送局 テレビユー山形(TUY)
番組名 ぐるりん山形2013
放送日 6月29日(土)
※東北放送は7/2(火)、新潟放送は7/15(祝)に放送予定です。

 

よろしければ ご覧くださいね~(^O^)/

 

楽しくって温かい ミッチーチェンさま。
チャーミングで素敵な 太田麻衣さま。
仕切り上手な TUYの佐藤さま。
写真を撮ってくださった 制作の齊藤さま。
一生懸命な スタッフの皆さま。  ありがとうございます♪

 

そして 今日もここへ来てくださったあなたにありがとう。
初めての方 最後まで読んでくださって嬉しいです♪

 

 

では、また 明日ね。