こんばんは。

 

台風が日本列島に接近しているというのに
穏やかな時間を過していた あやっちです。

 

山形、米沢までは台風の影響がないようで明日も天気がいいみたい。

静かに台風が過ぎていけば いいですね~~♪

 

 

さて、今日のすみれガーデン。

 

そよ風に吹かれながら 歩いてみたら…
空気は美味しいし 空や木々が美しいし 風の音や川のせせらぎ、時々山から猿の鳴き声が聞えてきたりしたけれど(汗)最高に気持ち良かったです♪
この自然の環境に 本当にありがたいな。って しあわせだな。って 心から感じました。

カラマツの根元から空を見上げると その緑ともみじの赤のコントラスト。
木々の緑もとってもきれいだったけれど もみじの赤が鮮やかに映えて。

木漏れ日がつくる 光の温かさ。自然に感謝の気持ちが湧いてくる感じ。

 

夕日に照らされ きらきら輝いていたもみじが とっても印象的で♪
とんぼの羽のような花が かわいいでしょ?(*^_^*)

 

今日も美味しい空気が心に注がれた気分になれてすごく満足なのですが 最近 すみれ写真館の記事で 「すみれの風景が見られるのが嬉しい」とか「早くすみれに行って写真を撮りたい」とお客様からのお声もあり 同時にお客様にも喜んでいただけることが とっても嬉しいわたしです♪

 

お客様とご一緒に 撮影会をしようかしら?
あ、でもその時は 自分が誰より夢中になったりしないようにしないとですね(笑) 

 

今日も ここへ来てくださったあなたにありがとう。
初めての方 最後まで見てくださって 嬉しいです♪

では、また 明日ね。