「時の宿すみれが 出てるよ!」と お客さまが 持参して教えてくださった 和牛特集で掲載のあったリシェス。

お宿のお客さまはちゃんと見ている!ーRichesse リシェスに掲載されていますよー
こんにちは。

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

お客さまは ちゃんと見ていてくださっているんですね~。
しかも 知らせてくれるために 雑誌をわざわざ持ってきてくださいました。ありがたいことですね~
25ans(ヴァンサンカン)の MOOK本「リシェス」 さんから掲載の依頼があったのは 5月末頃。

お宿のお客さまはちゃんと見ているのね!ーRichesse リシェスに掲載されていますよー

ヴァンサンカンさんと言えば 2015年3月号でも 1月28日号発売で「肉の宿」の記事でお世話になってましたが そのご縁でお話をいただいた掲載です。 前回はカバーガールの杏さんが とっても素敵な号でしたが 今回は「リトリート」をテーマにしたとても優雅なイメージの表紙。
掲載されている記事も 豊さの伝わる リゾート感たっぷりの内容です。

 

お宿のお客さまはちゃんと見ている!ーRichesse リシェスに掲載されていますよー

 

すみれは この中の 「今、味わいたい「最高の和牛」」として組まれた特集に 紹介していただきました。

「知っておきたい、日本全国ご当地ビーフMAP」の東北・米沢牛紹介のレストランガイドです。

 

実はね、ブログに書くことも 忘れていたんですが お客さまにお知らせいただいて 思い出したんですよね~(汗)

 

夏のMOOK本なので まだ本屋さんにも あるかもしれないのですが 6月27日号なので もうないのかな。
25ans(ヴァンサンカン)の MOOK本「リシェス」 知っていましたか?

 

掲載誌のこと また お知らせするので 参考にしていただけたら 嬉しいです。

 

今日も ここへ来てくださった あなたにありがとう。
はじめての方 最後まで読んでいただけ 嬉しいです♪

 

ハースト婦人画報社の 小松さま、矢野さま、加藤さま。ありがとうございました!

 

 

では、また ね。