福島県と山形県をつなぐ東北中央自動車道が開通してもうすぐ一年!

 

こんにちはーーあやこです

 

東北中央自動車道で福島と近くなってもうすぐ1年になろうとしています。
やっぱり近いんです。東北自動車道の福島ジャンクションまで20分ですから。
間違いなく近くなりました。

 

先日 ふくしま若旦那の皆さんと相馬の若旦那。そして、米沢と福島の行政のみなさん、るるぶのみなさんとの懇親会に参加してまいりましてーー情報交換などをしたり お酒を飲んだり お酒を飲んだりーー笑 あと数年で相馬まで繋がりますから ますますつながって早くなって東北中央自動車道を行き来して お酒を飲む回数も増えそうですが笑

新高湯温泉アズナ王撮影 笑

そんな繋がりを利用して 新たな試みができるように温泉旅館同士盛り上げていきたいと考えています。

 

それにしても 福島での一夜は楽しかったーーー
こうした繋がりから お客さまに どんな楽しいことを提供できるかな?

 

また 機会を作りたいものですww