なんとも言えない至福の幸せ♪
米沢牛の名店 #米沢牛黄木 の旨味溢れる肉汁効果が醤油ベースの出汁と相まってハンパない旨さ!今年も友達の 時の宿すみれ Sumire Tokinoyado【湯の沢温泉・米沢】 の女将さん 黄木 綾子 さんからお取り寄せした「あやこの芋煮」食べられてよかったー!昨年食べて忘れられない逸品でした。息子も食べてウンウンうなずいて感心するばかり。去年の夏休みに家族でランチした #時の宿すみれ を懐かしんじゃったよね♪ 敬意を込めてスギフジ純米酒との友情コラボで乾杯!ごちそうさまでした。

 

奥さんのはるちゃんが作ってくれて


美味しく作って食べてもらえていることが知れてとっても嬉しかったです。
すぎちゃん、ありがとう!!