あやcafé やってましたーーー♪

 

 

 

こんばんはーーあやこです。

 

日曜日の今日、いかがお過ごしでしたか?

 

昨日は 夏メニューになってから初めての土曜日ということもあり お食事中のお客さまの反応が気になりそわそわしていた女将のあやこでしたがーー

 

 

お客さまのご様子もとっても和やかで安心して。

Gさんーー今年も一緒にご結婚記念と奥さまのお誕生日のお祝いができて嬉しかったです♪

 

今朝は笑顔の皆さんたちをお見送りできて ほんとうに嬉しかったですーー♪

米沢も梅雨入りの様子ですが この後3ヶ月の夏メニューを皆さんにお楽しみいただきたいと思っています!

 

そんな日曜日の朝ではありましたが チェックアウトの後には 気まぐれあやcaféオープンしていましたーー。いろんなことが一区切りしてわたし自身 お宿のいつも通りのコーヒータイムとは別に ゆっくりと挽きたてのコーヒーを挿れて ゲストとほっこりしたい あ、ゲストにほっこりしてもらいたかったんですーー♪

 

でね、「あやcaféしますーー」って SNSで呼びかけしたところ お友達のNORIが「今から行っていいーー?」ってきてくれたんですーー

 

NORIはこのあやcaféにお友達と二人で来てくれたことがキッカケで仲良くなったお友達。

 

就職する前にって あやcaféに娘ちゃんを連れて来てくれて わたしに会わせてくれたんだよねーー

その後 娘ちゃんを連れて来てくれたりして 今日は一人で。
高畠町の大和屋菓子舗さんっていうお菓子屋さんのチーズスフレをおもたせでいただきながら テラスで一緒にコーヒーを飲んで 風が強くてからはなカウンターでお茶を飲んで いろんなお話聞いて♪

初めて知ったお菓子屋さんのチーズスフレとっても美味しかったです♪

ゆっくりと流れる時間。

ゲストを迎えているはずなのに こちらまで癒されてーーー

 

逆だね!!!(笑)

 

でも NORIも すごく喜んでくれてーー明日からまた仕事がんばるーーーって

元気もらえたよーーって。

 

嬉しかったですーーー(o^^o)

 

久しぶりのあやcaféだったけど。

目の前の人に喜んでもらえる場になっていること 嬉しかったんだよねーー。

いつも、毎日、できることではないんだけど

また 気まぐれに。

あやふやcaféだし(笑)不定期ではありますがーーー

 

ゆるりと やっていきたいと 思います♡

 

あーーーーーーー

 

そういえば。今日はランチでカレー食べたんですがーーー

 

あやcaféで ビーフカレー食べてもらえるようにすることが夢です(笑)

短パン社長の特製皿にスプーン、ランチョンマットにマグカップ。全部短パンさんのじゃんー(笑)

 

 

では、またねーーー♪

 

ありがとう♡