あっという間の一週間。
もう 週末ですね♪

 

おはよーー あやこです

 

 

先週の日曜日は 運動会日和で あちらこちらで元気な子供たちのはしゃぐ声が聞こえてきて お父さんスタッフも運動会に行ってましたが 笑っている顔が目に浮かぶようで家族のために 張り切るお父さん、素敵だなーーって思います♪今週はどんな家族のイベントがあるのかな?

 

すみれでは連日草刈りが行われてとってもスッキリしましたよ♪

さて 今日もすみれガーデンで花を摘んで ラウンジなどに生けようと思っているけど お客さんのお見送りのあと ラウンジやお食事処の花を準備する花を用意する時間は 私にとっては癒しの時間で 心にゆとりが保たれる。そんなひとときです。

 

大好きな ミヤコワスレ。

 

 

ここのところは お天気にも恵まれて とっても気持ちよくていつまででもココにいられるーーって気分になります(笑)

 

 

 

ココに咲く花が一番似合う。

 

 

すみれガーデン に咲く花を生けると 何もかもに調和して 馴染んで 建物だけでなく 庭も 木も ココにあるすべてを語っているかのような。そんな気がします。

 

 

花の言葉も聴こえてきそう。

 

 

やっぱりココが大好きだんだなぁーって感じた癒されあやこです(笑)

 

昨日はKさんご夫妻と一緒に♪

 

今日の米沢の天気は曇り。
最高気温は23℃だそうです。

毎年雨が降りやすい時期だけど
今日は降らないといいですね!

 

すみれガーデンのお散歩も気持ち良さそうーーー♪
あなたにも 自然に触れてもらって 心を癒してもらいたいです。

 

 

いい土曜日です。

あなたもステキな週末を♪

 

待ってますね!