息子に会えただけで浮かれたーー!!

 

こんばんはーー あやこです

 

東京に小旅行いってましたよ♪

セミナーやトークライブ、美容室や息子との約束。

 

21日金曜日は 東京で息子(次男)に会えましたーー
春は友人の結婚式で帰省していて 当日の夜仕事終わってからと 翌朝の少しだけ話してそれっきり。連絡をしたりするのにLINEがあるとはいえ やっぱり「会える」ってうれしいものですね。

東京駅の地下黒塀横丁にある黄木の前で

 

待ち合わせは 東京駅の地下 黒塀横丁にある実家の店舗 「米沢牛黄木」でした 。すみれのお客さまやブログやわたしのソーシャルをみてくださっている方にはお馴染みのお店。ステーキやすき焼きしゃぶしゃぶはもちろんですが味噌粕漬けの「すみれ漬焼き」も食べれたり串焼きなどの一品メニューも多いので ラーメン食べてしまっていた(笑)息子たちにも十分楽しめるメニューで助かりました!! わたしもよく知る高校からの親友と一緒だったので 2人に食べたいものをご馳走して お母さん気分を味わうことができました(o^^o)ほんとうにうれしいものですね!

時の宿すみれでも特製でメニューにしている「すみれ漬け焼」

 

社会人でもまだまだ駆け出し。久しぶりだったので 日用品代でも渡そうと思ったら 断られました。大学までは仕送りもあるわけで 急にまったく支援いらないみたいになることが 親としてはさみしいような嬉しいような(笑)でもね 自立してくれることって 親の願いでもあり 息子がね そのことより「 健康第一なんだから 気をつけて!」とか「まだ帰れないから倒れないでよね!笑笑」って。わたしに声をかけてくれるんですよーーー。もーーって思うけど 思ってる以上にいろんなこと考えてるんだなーと感じた息子との時間でしたーー

 

これからどんなふうに成長していくのでしょうね。
お母さんはとてもたのしみです。
そして あなたもっ健康でいてね。って思います。

 

 

息子に会えただけで浮かれましたーーー

 

 

お母さんの
うれしい時間でした。