kisobar’s talk RETURN行って来ましたーー

 

kisobar’s talk RETURN行って
浮かれましたーーー!!

 

こんにちはーーあやこです

 

浮かれシリーズ第2回目の今日は(笑)
20日に開催されたkisobar’s talkのことを。

 

kisobar’s talkとは 西麻布の 木曽 信介 (Shinsuke Kiso) さんの経営するバー #kisobar で開催される 笑ったり 笑ったり 学んだり ビールをのんだり 笑ったり ビールをのんだり でもやっぱり学びがあるという 奥ノ谷 圭祐短パン社長のトークライブ。

 

短パンさん本人はこのkisobar’s talkは講演の数に入っていないと仰ってますが 3時間?4時間?休憩時間を入れながらもめちゃめちゃおもしろくて まるでセミナーのように深い内容の話を聞くことができて 参加者とも楽しい話ができて また来たくなっちゃうLiveなのです。会う、会って話ができるってすごくいい!

 

 

長野県白馬村で ホテル五龍館を経営している大好きな 中村 ゆかりさん曰く わたし達はそこで「目からウロコを落とす半魚人で 電気に打たれて頭をトンカチで叩かれ 背中を押されたい火サスを求めているんだ」と 翌日短パンさん行きつけの #UAbar で語り 長谷川待子まちこ と3人合意に至りました(笑)

 

 

惜しまれつつも最終回だった3回目。最初は条件を満たしてなかったので行ってなかったのですが なんと!すみれのお馴染みさんでもある 春田佳代子かよこさんが全て参加!わたしはお客さんと同じ楽しさを共有し 短パンさんのお話を聞いて ビールでカンパイも果たしました!お宿以外ではなかなか機会のないこと。ほかのお客さんも楽しんできてねーーって。

 

とっても嬉しいことでした♡ビジネスに関する話も当然あったのに その場にお客さんがいるんですから。それもすごいこと。

 

懇親会でkisobarのヒューガルデンみんなで飲み干してしまったらしいです(笑)短パンさんの作ったシャツが着たいばかりにダイエット成功し 今では筋肉大好きな笑 油田マッスルさんが出演した マイアミさんの番組みんなで観れたことも良い思い出♪楽しかったーー♪ 博多のもつ鍋赤門屋さんの タキツバさんの髪型問題には笑ったなーー(o^^o)赤門屋さんにもつ鍋食べに行きたいです!!

 

 

でも かよこさんは それがどういうことかをわたしの立場で すぐ理解してくれたんだと思います。すみれにまだ来たことのない方々にすみれを知ってもらおうと一生懸命に「すみれのココが素晴らしい」と語り 勧めてくださっていました。

 

松島 亘まっつぁんが 言ってました。「でも いつもこんな感じですよ笑」って。わたし以上に宿の人のようなトークと振る舞いに驚きを隠し切れなかったですが笑 応援してもらえることがとってもうれしかったんです。ありがとう!かよこさん♪

 

そして お会いしてもこれまではお話もできなかった方々と話すことができて 考えや気持ちを知り もっと知りたいと思えたり ソーシャルでも繋がれ お互いに短パンさん大好き同士がんばろうねって言い合えたり みんなとても明るくておもしろい人ばかりだけど 根はとても真面目で一生懸命。誰かのために これからも ますます自身の人生を輝かせたいと考えている方ばかり。実践者としてそして愛のある 短パンさんの周りには 憧れて尊敬し背中を押されている そんな素晴らしい方々がたくさんいらっしゃると改めて感じました。本当に楽しかったです。

 

短パンさんはとても優しいです。関わりのある方々への気配りが本当にハンパない。短パンさんを知る人は 誰しもが知っているところですが そうなるとすべてまだまだだなーーってなってしまうのね 笑笑

 

でも ダメダメな部分満載だから そしてまだまだ自分自身が実践者でなければいけないからこそ そんなダメな自分を認めながらも 感じて!どうあることで役立つのか たのしんでもらえるのか。そんなことをやっていけたらいいなーーと余韻に浸りながら思っています。体調管理して(笑)

 

kisobar’s talk RETURNで
浮かれてましたーーー!!

 

もっともっと話をすればよかったと思うところありますが 楽しすぎるkisobar’s talkでした❣️

 

短パンさん、参加者の皆さん、ありがとうございます😊また会いたいです。