内緒ですが 男の隠れ家です笑

 

雑誌の取材は楽しい!!

 

 

こんばんはーーあやこです

 

今日は男性向けの雑誌の取材でしたよ♪

 

午後からの約束。最初はアジアンリゾート風や北欧風の客室を撮影していただき そのあとはお風呂撮影。

内風呂の撮影で

カメラマンのKさんのアングルがあちらこちらへと向かうので 滑らないか ちょっとソワソワしながら見守っていたのですが 滑ってお風呂に落ちる姿が浮かんでしまい少しだけクスっとなってしまいましたーー(笑)ライターのNさんもめちゃめちゃ写真撮ってくださってました。

 

 

最後はお食事処の撮影。木下料理長 が緊張の中 米沢牛ステーキを調理してくれました♪ 照明を使用する撮影方法で お客さんの食事に影響ないよう 急きょ事前に撮りましたーーーこの後夜景の外観もいい感じの時間帯に無事クリア!

 

終わったかと思いきや お二人のご夕食時に他の料理撮影もする段取り。お食事しながら 撮影で慌ただしいかな?と思いましたが お二人共十分に楽しんでくださったようでなによりでした!お二人共とてもステキな方でお話も弾みましたーー明日も朝から撮影続きます。読者さんにお役に立てるようにがんばりますー❣️

 

公開してもよいタイミングでまたお知らせしますね!

 

 

あ!そうそう!

 

そんな中、今日は厨房内のエアコン壊れましたーーーーーーーーー!!

なんでーーーー!!誰かーーーーー(笑)

 

 

 

まずは、遅くなったので 帰りますーー

今日も一日お疲れさまですーー❣️

バイバイ♪