オラの陣地が!?((+_+))

吹雪?大雪?でも週末には米沢も穏やかなお天気に。

しかも この時に比べると 明らかに 小さくなっている(汗)

「ぼく、生まれ変わったよ!」

こんばんは。

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

今朝起きてみて びっくりしました

だって 雪が降っていたのですから(汗)

 

日中には風も強く 吹雪いて。

夜も 風はおさまりません。

 

吹雪?大雪?でも週末には米沢も穏やかなお天気に。

でも、週末には また 穏やかなお天気になりそうですよ♪

 

春は ゆっくり。
オラは ぐったり。(汗)

 

また 明日オラチェックします(笑)

 

また急に冷えて来たので 体調にご注意くださいね♪

 

では、 また ね。

 

 

今日も ここへ来てくださった あなたにありがとう。
初めての方 最後まで 読んでいてだけ 嬉しいです♪