山形新幹線も 強風には慎重です。

荒れた天候ではありますが気をつけてお越しください☆

「ぼく 目の前が真っ白!何にも見えないよー」(笑)

こんにちは。

 

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

昨日から荒れた天気の米沢。
北日本、北陸と広範囲に強風や降雪により 交通機関にも影響が出ているみたいですね(汗)

 

すみれのオラは なんとか新雪により 元気を保てました(笑)

ちょっと複雑ですけど。

 

でも なにがあっても 今の状況に感謝の気持ちで。
そして なにがあっても いつも通りに行動することが大切。

 

そんなことを 今日だから感じています。

昨日は どうなるかと思ったよ

昨日は どうなるかと思ったよ

オラ!昨日は もう少しで…(汗)

荒れた天候ではありますが気をつけてお越しください☆

荒れた天候ではありますが気をつけてお越しください☆

お綺麗な天気予報士さんが 言っていたことによると…

 

えーーーーーーーーーーーーーーっ! ((+_+))

 

本当だとしたら 降りすぎですよね ♪

 

荒れた天候ではありますが気をつけてお越しください☆

 

今日も ここへ来てくださった あなたに ありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ 嬉しいです♪

 

 

 

では、また ね。