「見て!  ぼく  翼が生えたよ!」

『アナと雪の女王』のオラフを真似てから 翼や角が生えるまでに(汗)

(笑)

 

いやーーーホント、びっくりしました。

 

こんばんは。

 

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

先日からの雪で オラがどうなってしまったか気になっていたのですが

今朝 つかさず オラに会いに行ってみると なんと オラに 翼が生えて 鳥みたいになって(笑)

 

きっと スタッフのじゅんちゃんが オラを助けようとして 顔を 整えてくれていたに違いない。

わたしが 見た時のオラは まだその途中だったようで その後に また オラの修復の続きをしてくれてました。

『アナと雪の女王』のオラフを真似てから 翼や角が生えるまでに(汗)

 

「だんだん 普通の雪だるまになってきました~(笑)」

 

じゅんちゃん、 念入りに 丁寧に オラの頭を撫でてくれていた。

『アナと雪の女王』のオラフを真似てから 翼や角が生えるまでに(汗)

とけかかった オラだったけど 新雪にまたふっくらと

 

成長したね♪

『アナと雪の女王』のオラフを真似てから 翼や角が生えるまでに(汗)

でも

 

でも

 

 

 

いつの間にか  角生えてるーーーーーーーーーーーー(笑)

『アナと雪の女王』のオラフを真似てから 翼や角が生えるまでに(汗)

 

 

オラ、あなたの成長が とっても楽しみです。

 

よかったら あなたも 楽しみにしていてくださいね♪

 

今日も ここへきてくださったあなたに ありがとう。
初めての方 最後まで 読んでいただけ 嬉しいです♪

 

では、また  ね。