平成25年4月25日 ご宿泊

千葉県山武市からお越しの かっちゃん様より

手書きの素敵メッセージ頂きました。

 

 

「昨日の朝から、私のお腹 へそを曲げておりまして、ご機嫌をとってきましたが、
あまり良くならず、せっかくの食事のメインは(しゃぶしゃぶ)主人のお腹に!

そんな中、みすずさんには、モダンでやさしい空間を提供してくれました。
TOTOくんは、入ると「ようこそ」と大きな口を開けてくれ「それでは失礼します」と私。
用事をすませ、キョロキョロしていると、後はおまかせ!と
シャシャシャと手際よくきれいにしてくれて・・・感服。

他のお部屋さん達はどんなだろうと思いを残して帰路へ
蕗のとうは天ぷらもいいけど 蕗みそもいいなあ~」