こんばんは。
 

まだ一日が終わっていないというのに ちょっとクタクタなあやっちです(汗)

 

すみれに黒いワゴンが来るのは花屋の斎藤さん以来です(笑)
 

実は昨日からの2日間、番組のための取材があり 撮影のスタッフさん達がいらしてたんです。
 

今は 詳細を公開していいかどうか判断できないという理由で わたしは多くを掲載できないのですが、その撮影風景を すみれ写真館より ちょっと(笑)
 

 

今回の番組は 旅館やホテルのシェフにスポットをあてたもの。
厨房の中にまで 制作スタッフさんが入ってきて(汗)

 

 

料理長勝見の調理する場面を 撮ったり、
厨房内を移動して。

 

更には お食事処のカウンターで ステーキを焼くシーンも!
仕掛けがあるという なんだか高価そうな素晴らしいカメラで撮っていただいてました。
オープンキッチンのカウンターにも お客様のお席をご用意していますが カメラはそのお客様側から撮っています。

 

 

そして 更に更に! 一品ずつの料理を撮りつつ、12品全て揃えての撮影もあり すみれには珍しい光景に!
普段なら一品ずつお召し上がり頂く懐石料理ですから。なかなかないことです。

 

 

照明もフル活動。わたしたちもフル活動。スタッフさんたちの根気には驚きました^^

 

新しいメニューのスタート日の今日が まさか撮影に重なるとは思いもしなかったので、てんやわんやな光景もあったのですが、無事に撮影が終了し安心しました。

 

 

そして 何事もなかったかのように またいつものように今夜のお客様のためのお料理のお支度がはじまっています。

 

番組のことをまた後日ご報告させて頂きたいと思います。

 

シェフ勝見にクローズアップ。
はたしてあやっち女将出演なるか!
そして!どなたをお客様にお迎えしたのか!?

 

そして、番組は無事に放送になるのか!?(笑)

 

今日のすみれ写真館は ちょっとドキドキな テレビ番組の撮影風景でした♪

 

今日も ここへ来てくださったあなたにありがとう。

はじめての方 最後まで見てくださって嬉しいです。

「ブログランキング」に登録しているので 下記バナーへのクリック応援宜しくお願い致します☆

 

では、また 明日ね♪