マタニティーママにも温泉は安心!
ご出産前のご夫妻の温泉旅行でリラックスしてもらえたことがなにより嬉しいです♪

ご出産前の夫婦旅行に愛さんご夫妻♪

ご出産前の夫婦旅行に愛さんご夫妻♪

おはようございます! あやこです。
昨日お発ちになった お馴染みのお客さま愛さんご夫妻とのパチリ☆
今回は2泊で来てくれていました♪

 

8年前からご家族ぐるみでご縁をいただいているのだけど
なんと今回はおなかのBABYちゃんと一緒に来てくれて〜〜!!

 

わたし 親戚のような感覚で 赤ちゃん生まれたら その子のおばちゃんだな~なんて、
嬉しくて嬉しくて(笑)
ご滞在中に 二人が終始穏やかに 和やかな微笑みの時間を 過ごしてくださってる様子に わたしまで しあわせ分けてもらってました〜♡

 

ご結婚なさって 愛さん達のことを その前からお宿に来てくれているご両親に紹介してもらい 何年、何回も泊まりにきてくれて  一緒に誕生日や記念日のお祝いしたこと 親友さんやお母様との二人旅まで その一つ一つ、いろいろあったエピソードを 思い出して 授かった命のお祝いまで すぐ側で させてもらえるなんて とってもとってもうれしくて。

 

旦那さまとのふたりの今回のミッションだという BABYちゃんの名前を決める!すみれ時間。お二人の かけがえのない思い出になったら おばちゃんも最高だな〜って思ってましたが、名前の候補もいくつか決まったようで。ほんとうに しあわせがいっぱい漂う空間でした♪

 

冬に生まれてくる BABYちゃんの顔を見せに また遊びに来てくれる日が 今から楽しみです。

 

旅館には 遠いところから わざわざ来てくださるお客さまが多いけど 心の距離は とても近く感じられる。なんてありがたいご縁の中に 生かされているのかしら。 愛さんはもちろん、ご両親とも親しくさせていただいて 旦那さまとは兄妹のように。いつも いつも感謝しています。

 

愛さんご夫妻に 喜んでもらえて ほんと良かったです。

 

愛さん、「赤ちゃん生まれても 落ち着いたら 両親に預かってもらって 二人の時間作ってお泊り来ますからーー」って 言ってくれていたけど。

わたしからも ご両親に お願いしたいです(笑)

 

 

 

マコリン!!!

 

 

愛さんのお父様は あのマコリン。(笑)

 

こんなことや

 

いつの間にか貸切露天風呂にたくさんのアヒルを仕込んでいたマコリン(笑)

いつの間にか貸切露天風呂にたくさんのアヒルを仕込んでいたマコリン(笑)

 

こんなことや

 

カエルーー誰ぇーーーって思ったら マコリンだった件(笑)

カエルーー誰ぇーーーって思ったら マコリンだった件(笑)

 

こんなことして

 

フリンレモンって(笑)こんなTシャツどこで買うの?

フリンレモンって(笑)こんなTシャツどこで買うの?

 

いつも笑いをくれる やさしい お父さん。 そして 兄貴♪

 

マコリンご家族には いつも 愛がいっぱい♪

愛さん達のために 前回マコリンが宿泊してくれた時に預かった割引券(笑)

愛さん達のために 前回マコリンが宿泊してくれた時に預かった割引券。本人の自画像入り(笑)かわいいー

 

 

愛さんたちに 赤ちゃん授かって ほんとうにほんとうに 良かったですね!!!

マコリンも おじいちゃんかーーー(笑)
って ことは わたしも おばちゃんじゃなくて おばあちゃんだーーーー(笑)

 

 

 

生まれてくる赤ちゃんに しあわせがいっぱい訪れますように♪

 

マコリンご夫妻とパチリ☆

マコリンご夫妻とパチリ☆

 

ありがとうございます♪

 

いっぱいの感謝をこめて。

 

元気な赤ちゃんを♪

元気な赤ちゃんを♪

 

では、また ね。