日曜日の昨日は とってもいいお天気~♪

そして とってもいい日でもありました~♪

ぐっくり眠っている凱士(カイト)君 ママが名付けたんですって

ぐっくり眠っている凱士(カイト)君 ママが名付けたんですって

今日も ものすごく いいお天気で まるで真夏でしたけどね(汗)

こんにちは! あやこです。

 

先日 ちょうど 「赤ちゃんのお顔を見せに来てね!」と ブログに書いていましたら 昨日は茨城のお馴染みのお客さまが 4月に生まれたばかりの赤ちゃんを連れて お母様とご家族で ご昼食に来てくださったんですーー!

 

はぁーー。ほんとうに可愛くて 可愛くて 可愛かったーーー!(笑)
すみれのおばちゃんも おじちゃんも メロメロだったけど、
抱っこしてみると なんだか ママになった 気分になるねーー(笑)

すみれのおじちゃんパパ達も メロメローー!

すみれのおばちゃんママとおじちゃんパパ達も メロメローー!

ハンサムなのーー。 切れ長の目 パパ似かな?
髪の毛が長くなったと 床屋さんで 初めて散髪したんですって。4か月にして!
とってもかわいい♪ 寝顔もcuteで ずっと抱っこしていられる。

抱っこ交代したら 一度目を覚ました凱士君。またすぐ寝ちゃったけど

抱っこ交代したら 一度目を覚ました凱士君。またすぐ寝ちゃったけど

皆さんがステーキランチをした後の 温泉に入っている間は わたし達が 子守りをしていました(笑)

 

ほんとうに 癒されて 癒されて 可愛くて 可愛くて 癒されましたーーー♡

 

 

ご家族のご来館は 以前よりご予約をいただいてのことですが その時から楽しみで楽しみで仕方なかったんです。お二人でお越しの時は 「結婚することになったんです。」と 報告していただいたり それからご結婚後も 来ていただいて そのうちに 去年の8月に「赤ちゃんができたんです。」って教えてもらい お祝いをして♪ いっぱいお写真も撮って。いつも 嬉しそうで 楽しそうなお二人のすみれ時間に 寄り添っていたことを 思い出します。

 

お母様も 息子さんやご友人とのご宿泊の他 ご昼食にも ご家族で。
実はお母様は お孫ちゃんが産まれた後に 事故に遭われて(>_<)入院なさっていたそうですが、ご退院後に 今回のお孫ちゃんとのご家族旅行。どんなに どんなに お幸せなお気持ちだったかと 終始嬉しそうにお話なさっていてね。 息子さんの赤ちゃんの時のことを重ねて 目を細めて。やさしい表情。喜んでいらっしゃるご様子が いっぱい伝わってきました。

 

そして 息子さんからは 「あまり食べなくて痩せてしまったのだけど 今日のフィレステーキは コースで全部食べて 驚いた!」って伺って 皆さんとのお出かけ旅行が どんなにお母様のパワーになっていたかを 知りました。 良かったな~って 思えました。

 

ご夫妻には ちょうど一年ぶりくらいに会えたけれど 4月にご出産なさって まだ4か月。
嬉しい報告、 こうやって直接会いにきてもらえること。 お母様にもお会いすることができて ご家族に喜んでもらえたこと 感激です。

 

 

とっても 素敵な時間 しあわせな時間♪

 

 

まだ余韻が…(笑)

 

 

 

また 遊びに来てね~~~♪

 

 

Kさまご家族 ありがとうございます!!

 

 

そして カイト君ご誕生を 心から 心から  おめでとうございます!!