昨日の15:50頃でした。 お客さまの愛さんご夫妻に 赤ちゃんが生まれました!

愛さんご夫妻に赤ちゃん誕生☆ おめでとうーーー!!

こんばんは♪

 

@すみれのあやこです。

 

愛さんご夫妻は 以前ブログでもご紹介していた お馴染みのお客さま。
ご両親もお客さまで 前回いらした時も お嬢さんご夫妻の間に生まれる赤ちゃんのことを 初孫だからすごく喜んでいらっしゃいました。わたしも楽しみで12月中旬が予定日と聞いていたから そろそろなんだろうなーとは思っていたものの、まさか 昨日の電話が赤ちゃん誕生の連絡だとは思いもしなくて びっくりしました!

実際は12月15日が予定日だったそうです。だから ちょっと早めだったそうですが3,500gとすくすく育っていた赤ちゃんが待ちきれずに来てくれたんですね!!

 

「ええぇーーーーーー!!おめでとうございますーー!!!」

 

一つも二つもトーンが上がった声になってました。

 

「あやっちはおばさんなんだから すぐ知らせなきゃって 一番最初に電話しちゃったよーー(笑)」ってお父さんの、あ。おじいちゃんの まこりん。

 

(笑)

 

 

一番最初って。 いいのーーーわたしでーーーーー(笑)

 

 

でも、 とっても嬉しかったんです。

 

お客さまだけど 親戚みたいに よく電話でも話すし 仲良くしてもらって

うれしい報告まで いただけるなんて。

 

まこりん、ありがとうーーーーー!!

 

 

 

おじいちゃんおばあちゃん誕生!いつもありがとう!

 

今頃 上の写真をみて 奥さまは「はずかしいぃーー」とか 言ってるかもしれないけど(笑)

これは 2011年11月20日にご来館の際の お二人のご結婚30周年のご旅行での記念写真。

震災後でも 6月や11月に いつも通り来てくださって

 

 

「俺たちの写真、ホームページに載せていいよ」 って 言ってくれた まこりんの一言から

 

 

ホームページやブログに お客さまの写真を掲載させていただくように なったんです。

 

それまで お宿で決してすることのなかったことを まこりんご夫妻が できるようにしてもらう きっかけになって くださったんです。

 

あれから 今もなお、 いつも、気にかけてくれたり 泊まりにきてくださってますが 愛娘 愛ちゃんが 「赤ちゃんがんばって産んでくれたよ 生まれたよ」って 電話で。

 

どんなに うれしかったことか。

 

ほんとうに おめでとうございます♪
わたしも ほんとーーに うれしかったです(*^。^*)

 

まこりんご家族が これからも いつもハッピーでいることはもちろんですが 愛さんご夫妻とご家族、赤ちゃんとの新しい生活が ますます明るく楽しい毎日になるように 赤ちゃんの健やかな成長を願っています☆

 

愛さんご夫妻に おめでとう!!!

愛さん がんばったね!!!

 

あかちゃんのお顔、想像してるよ。

 

きっと まこりん 愛さんに 似ているんじゃないかって。

 

 

では、また ね♪