「米沢の天気はいかがですか?  益子は本日快晴です。」
先日 お客さまのMさんからメールをいただいてました。
12月にはスタッフの皆様のおかげで有意義な時間を過ごすことができました。
そんな中、一晩で20cmぐらい積もった雪景色に感動してしまい、なんとお風呂に雪だるまを
作ってしまいました。また、夕食後には記念動画が撮影できてよかったです。
今日は、感動の写真を2枚送付します。
あ、初孫が先日 お食い初めの儀式なるものをやりましたのでまた後日送付します。
3月には、また帰らせていただきます。よろしくお願いします。
とっても かわいい 雪だるまのお写真!!!

そして これも 感動の一枚なのか!?(笑)

奥さまとの感動の写真!

いや、確かに 感動の写真だ(笑)
 
 
Uさんご夫妻は お孫ちゃんのご誕生で ずっと お気に入りのカメラで ご家族の写真を撮っていらっしゃいます。
ご来館になられると いつも 見せていただくのですが ご家族の
楽しい様子が すごく伝わってくるんです。
 
とっても お幸せそうです♪ 「そう」 ではなくて お幸せなんです。^^
お客さまのご家族や お二人のお幸せなお話を伺わせていただくと わたしまで しあわせな気分にならせていただいてます。
お食い初めも どんなに可愛かったことでしょうね~♪
3月ご来館時のお二人の笑顔が 目に浮かぶようです。
雪だるまが 3つなのは 一つは 孫ちゃんだるま。だったのかな?(笑)
ブログや お宿からのメールなどで すみれでの思い出を 思い返していただけていることをうれしく思います。
Mさま、ありがとうございます♪
また お話聞かせてくださいね!
では、また ね。