「すき焼きの日」毎年恒例に決定か!?

 

関わらせていただいたお仕事で たくさんの方に笑顔になってもらえたことが とっても嬉しかったんです。

 

こんにちは。

 

@すみれのあやこです。

 

 

2015年にも年末の社員さん達へのプレゼントで お宿の売店を通して すき焼き用の米沢牛を買っていただいたお客さまの高森さんですが 2016年にもお声をかけていただき 年末のお仕事納めの会社の営業日に お届けさせていただいていたんです。

 

高森さんご夫妻の会社は新潟にあり「高森コーキ」さんという 主に給油・貯油施設や住宅の環境整備のためのお手伝いをなさっている企業さんです。ご夫妻とは9年前からご縁をいただいておりますが 会社の社員さんたち全員に 米沢牛のすき焼き肉を お届けするお手伝いをさせていただいたのは 今回で2回目。前回もニュースレターに紹介してもらっていたのですが 今回も2月号に社員さん達のたくさんの笑顔とともにお宿にも届けられたのですーーー!!!

 

 

高森さんからは メールも♪

 

 

おはようございます、新潟の高森です。
「すき焼きの日」を掲載したTKKニュース2月号を別送しました。ご笑納下さい。
社員全員喜んで美味しい年末年始を過ごしたようです(掲載写真でもその美味しさが伝わってきます)。ありがとうございました。少し早いですが…今年の年末もよろしくお願いいたします(^ ^)
そうそう、初孫が誕生した鈴木さんに「おめでとう〜🎉」とお伝え下さい。
まだまだ寒い日が続きますがどうぞご自愛下さい。
またお邪魔できる日を楽しみにしています。

 

 

 

 

社員さんたち 笑顔笑顔で 最高です。

ほんとうに嬉しいです♪

 

 

 

フロントの鈴木のことについてもお気遣いいただいたメールを♪
このことも とってもうれしいことでした!ありがたいことですね。

 

そして 社員さん達との関係も良く その社員さん達への思いも とても温かい高森さんですが ご宿泊だけでなく こういったご用命にも すみれのことを思いだしてくださり お声をかけてくださる。これって ほんとうにうれしくって ありがたいことだなーーって思うんです。ほんとうにお役にたてて良かったなーーーって思えたんです。

 

 

ご縁を大切にしてくださる高森さん。

 

よりお役にたてる わたし達でありたいな~って 思います♪
「すき焼きの日」の恒例化にも お宿内 「A-SHOP」にて 積極的にお手伝いしていきますーー(笑)

 

「A-SHOP」エーーーーーーショップーーって、
何ぃーーーーーーー!?(笑)

 

 

 

 

素敵な笑顔を 届けてくださいまして ありがとうございますーーー!!!

 

 

高森コーキさんの益々のご繁盛をお祈りしております♪

 

 

感謝をこめて。

 

 

 

では、また ね。