届いてたよーーーーーーー!

Keisukeokunoyaのバレンタイン企画のお洋服が 届いてたよーーーーーヽ(^。^)ノ

 

おはようございます。

 

@すみれのあやこです。

 

 

昨夜、親子さんでいらしているお客さまから「ブログみてますよーー」と声をかけていただきましたーー♪
うれしいですねーー。

 

すみれの女将を このブログをみて ある程度想像していらっしゃると思うんですが どんな女将に写ってるんだろ(笑)お発ちの前にきいてみようかなーー(笑)

 

さてさて。

 

そんなすみれの女将の好きなものの一つに アパレル会社の社長、短パン社長こと 奥ノ谷圭祐さんの関係性ブランド Keisukeokunoya のお洋服があります。このブログにも よく書いていますけどね(笑)先日、バレンタインにも 届いていたんです♪ ちょうど お馴染みのお客さま ケンさんご夫妻が あやCafé している時でしたーーー!

 

 

 

 

でもね、時と場合により そもそも 何を買ったのか覚えていないというのが このブランドの特徴(笑)そんなことあるかーーと思うけど 確かにそういうことがあるんです(笑)いつも買ってるし 受注生産ってやつなので 注文してから届くまでに 少し時間があるわけなんですね、だから今回も 実際にわたしも 注文したお洋服のことを すぐは思い出せずに じわじわ思い出していて(笑)

 

今回は 綿の半袖セーターと 白のトートバッグ♪
トートバックは 真っ白で とってもかわいいのーーー!

大と小があって 今回はオオキいほうを♪

 

 

ノベルティーには 新潟の洋菓子屋さん ハッピーシュガー ウチコちゃんのクッキー! 大阪の製缶会社の フツー社長の清水さんこと 清水雄一郎さんのカンカンに入ってます。やったぁーーーー!!って ぜんぶかわいくて ぜんぶうれしくてどうしよーーー(笑)ってカンジでした!

 

 

そして すぐに 着てみたくなる(笑)

 

試着して ほらーーーー

 

なかなかいいんでない?

着こなせているかどうか わかんないけど 着こなせるようになりたいです。

 

あ。

 

そう言えば 半袖綿セーターは 確か2枚頼んであったの。
しかも 色はお任せ(笑)

 

でも あまりに注文が多くて 足りなくなったって短パンさん言ってたの思い出して あ、こういうことになったんだなって。(笑)それでも大丈夫なのが この関係性ブランドの大きな特徴なのです。短パンさんから買いたいし、短パンさんを応援しているから 結果そういうことで、お任せで大丈夫っていう わけわかんない感じなんです(笑)

 

 

でね、後日 短パンさんが トートバッグは ヒラヤマが作りすぎて まだいっぱいあるよーーって ツイートしてたの見て 「えーー作りすぎたのーーー買わなきゃーー」って 小さい方も 届けてもらったんです(笑)買い過ぎだよーーーーーー買いすぎ(笑)

 

 

 

でも もうわかっていると思うけど それでいいのです。短パン社長のブランド Keisukeokunoya だから(笑)

 

 

ということで 好きな人を応援するっていう 素直な気持ちがそうさせるっていう事実で。

 

 

短パンさんの素敵なお洋服を持っている人はたくさんいるのですが 同じもの、同じ色、それでいい。それがいい。っていうのがあたり前で 人と違うお洋服というより 同じお洋服を着ていることが 楽しみに思える うれしく思えることでも あるんです。

 

同じことをたのしい、うれしいと思える気持ち。短パンさんのお洋服などを通して 笑顔やしあわせが生まれる短パンWORLDが とっても好きです。

 

こんなふうに 人々を笑顔にできる短パン社長。ほんとリスペクトです!

 

 

はい。

 

 

というわけで 旅をするにも おつかい行くにも Keisukeokunoya で(笑)

 

 

届いた時のうれしさは 買っているのに プレゼントが届いたような。わくわくな嬉しさのある 笑顔がいっぱい詰まった「お楽しみBOX」半袖はまだまだ早いけど このお洋服を着て おでかけしたいなーー。と思うこのごろです。

 

 

短パン社長って どんな人?っていう方は こちらから

(最近は「短パン米」っていう お米を作る広大な計画が 話題です(笑))

 

 

そして 先日 早速トートバッグを 旅先に持っていってました(笑)

そのことは のちほどーー

 

 

はぁーー たのしい。

 

 

では、また ね。