お客さまとの時間が ほんと楽しくて 一緒に旅してる気分でしたーー(笑)

お客さまが友だちになるって素敵なことなんですね♪

 

 

おはようございますーー
@すみれのあやこです。
気が付けば2月も今日まで。
22時の女あやこは ここのところ絶賛経理の女になってました(笑)

 

 

そんな中 金曜日から賑やかなお宿。
日曜日は 『第一回インディー会』の会長Uさんが(笑)わたしと同じ名前のお友達Aさんと来てました。

1月の埼玉でお世話になったUさん、米沢駅へのお迎えに わたしが行かせてもらったんです。びっくりするだろうなーーって。案の定、わたしを発見して驚かれた様子で「えーーーどうしてーーーー?!」って(笑)大成功♪ わたしも埼玉で 駅に迎えにきてもらって うれしかったものーーー でもね、最初はAさんしか気が付いてなかったですけどね。(笑)

 

それから、二人をお連れして わたしがいつも夜に伺ったりしている 知人のお店に行きました。ブログやFacebookで知ってたみたいで 「ここがあのお店なのねーー」って。カフェラボラトリーさんです。紙面版の「すみれの便り」にもご紹介してました。なんと言っても泡のでるお茶が飲めるので(笑)お二人の旅路に必要なこと!ほんとはわたしも飲みたかったけど ブレンドコーヒーにしたんですよーー(笑)あ、お仕事もありますからね♪ お二人と盛り上がった話は なんと短パン社長!(笑)Uさんね、わたしと同等に 短パン社長の最新情報を(最新情報って笑)知っていて いつもブログを読んでいるらしいのです。なんか嬉しくてーーー♪ だから 会っていなかったのに なんでも話があうのーー(笑)SNSやブログって そのくらい 人と人の距離をあっという間に 縮めてしまうのですね。

 

 

お宿では いつものように 温泉やご夕食も楽しんでいただきましたが そのあとのことなんですけどね、以前から 二次会を共にする約束をしていて。でも わたしがお仕事終わってから 米沢のマチに行くのでは 流石に遅くなるので(笑)ほら、22時ですから(笑)

夜の あやCafé で 二次会やろうって ことに なっていたんですね♪

もうだいぶ 食べてから 撮影(笑)

おつまみには 米沢牛もも肉のスモークと 米沢産デラウェアの干しぶどう。
そして昼にカフェラボで 買っていた チョコとぶんたんのスコーン(笑)
ビールや 高畠ワインのUさん好みのカベルネ・ソーヴィニヨン主体にした「2014高畠バリックたかっき」で楽しいひとときでした!

 

同僚だったお二人が 職場が離れ離れになっても 仲良しでいて 二人旅ができる関係であること わたしホント羨ましいーーって思ってるんです。とっても素敵なことだなーーって。歳が離れていても お互いのことを理解しあっているお二人。きっとすみれではいろんな話をなさったりして 同じ時間を過ごすことで より仲良しになったんじゃないかなーーって思うと まるで自分のことのように うれしくなってしまうんです。

 

お客様なのに お友達のように いろんなこと話したりできるお二人と とっても楽しい時間を過ごすことができてほんとうに嬉しかったです。友達のようにっていうより もはやお友達。

お客さまが友だちになるって素敵なことなんですね♪

 

お帰りに 帰りの新幹線に 手を振っていたら

 

 

 

Uさんが facebookのメッセンジャーで 画像を送ってくださいました。

 

Aさんも 新幹線の中から 手を振ってくれていたーーーーーーーーー!!!

 

 

Uさんーーー Aさんーーー 楽しかったですね!!!

また お二人でお越しになる時は 女子会しようねーーーーーーーー

 

 

あ。でも あやことお友達になることって だんだん全部が あからさまになっていきます(笑)
お名前も 隠していたはずが だんだん おおやけになったりするし(笑) そもそも写真とかもいっぱい撮ったりして 挙句に 動画にもなります(笑)お客さま、覚悟してくださいね♪(笑)

https://twitter.com/SumireAyatchi/status/835870628397752321

 

 

今日もありがとうございます♡

 

では、また ね。