でてたーーーー やっぱり出てたーーー!!!(笑)

お客さまの会社のニュースレターに記事が!!

 

こんばんはーー

@すみれのあやこです。

 

11月にいらしてくださっていた高森さまの会社のニュースレター「TKKニュース2017年12月号」が昨日届きましてね♪ 2015年12月から社員さんたちのために そしてそのご家族のために設けていらっしゃる「TKKすき焼きの日」の紹介だったんですがーー

黄木さーーん、社員みんなで「お肉」待ってま~す! って書いてあってーーーー(笑)
毎年皆さん分のご注文をわたしにいただいて お届けさせていただいているんですね♪ 今年も恒例でお受けさせていただいたのですが 毎年 翌年の2月号に 社員さんみんなが笑顔ですき焼きを食べている写真を掲載して見せてもらっていて それがいつもうれしくてーー♪

 

いつもありがとうございます♪

 

今回はね 「TKKすき焼きの日」の誕生は単純、、、って書いてあり

 

「え?単純な理由?」って 見てみたらーーー

 

高森社長ーーー!(笑)

 

「俺、すき焼きが好きだからね~。時々無性に食べたくなるんだよね~」

 

 

(笑)

 

 

おもしろいーーおもしろすぎたーーー!(笑)

 

うんうん、そうなんです。
高森さまは とっても気さくで楽しく 社員さん思いで 優しい社長さま♡

単純な理由の影には ちゃんと社員さんたちのことを考えていらっしゃる高森さまのお気持ちが伝わります♪ だって 10年なんですものーーーー 10年ものご縁をいただいて お宿やお肉のことでお世話になっている方です。高森さまのお人柄は伝わっています。

 

社内のハロウィン仮装楽しそう♡

 

そんな高森さまご夫妻が 先日ご結婚35周年で お宿を訪ねてくださってました♪

お祝いや慰労の目的 節目節目でおふたりでゆっくり。

今回も とっても お幸せそうでした♡

 

 

実はね お二人にプレゼントさせていただいていたものがありまして

 

それは お宿のデザートタイムにラウンジで使用するキャンドルホルダーセット。

ギフト用に いつもお世話になっている 亀山ローソクの藤本さんに 届けてもらっていたペアのホルダーセットなのですが お家に帰ってからもすみれでの時間を思い出してもらえるような温かさを感じてもらえたらと 贈らせていただきました。

 

ゆらぐ 灯りが ほっとする。

お二人のご家庭での時間にも やすらぎの時間を感じてもらえたらって

お客さまのかよこさんがすみれのと同じものを購入なさって その投稿から かよこさんがとっても癒されていらっしゃる様子をみてギフト用にさせてもらおうと 藤本さんにお願いしていたことでした。藤本さんも とっても 温かい気持ちでご準備してくださってました。

 

 

でもね、

 

 

こんなに届いたよーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

(笑)

 

いやいや。藤本さん、大きな箱に 2個ずつ大事に梱包お手配してくれていて ものすごくいっぱいにみえてるだけなんですよーーーーあしからずーー(笑)「あやっちキャンドルセット」の命名がとっても嬉しかったです。

 

あやっちキャンドルが 高森さまご夫妻のやすらぎの時に ほっこりとその場を癒してくれたら嬉しいです。

 

高森さま ほんとうにおめでとうございます♪
そして ありがとうございますーー♡

 

今年もまた 素敵なすき焼きの日になりますように!

 

感謝をこめて。