報告ですーーーーー!!!

緑が勢いよく生い茂っていて ちっとも見えませんでしたーーーーー(笑)

 

おはようございますーーあやこです。

 

はぁーーーwww 昨夜のデザートタイムで「明日始発の山形新幹線に乗り大阪に行くのですみれの前で手を振りますね!」と ゆるーーく約束をしたわたし達でしたが ちゃんと見ていて下さいましたか?

 

米沢駅を出発し 5分後にすみれ前を通過

おかげさまで乗り遅れることもなく 予定通りだったし、約束も忘れなかったのですが 山形新幹線がすごく速いのと!? 生い茂った森問題で!建物自体ちっとも見えなかったんですーーーーー!!!(笑)

写真には かすかに映ったわけですが この時は必死でしたwww

見えなかったけど ご報告したかったんです。

ちゃんと見てましたよーーーって。気持ちは すみれでしたよって。

緑が豊かすぎますね♪

でも それが ここの良いところなんですよねーーーーー♪

今日はお見送りできませんでしたが また次回を楽しみにしております♪

 

朝食や温泉、引き続きお楽しみくださいませね!!!

 

 

 

山形新幹線の あやこより ご報告でした♡