ステキな人はやっぱりステキ❣️

ステキすぎて癒されます。

昨夜は 書道を教えていただいている #房仙会 の 福田 房仙先生ご夫妻がすみれにご宿泊くださっておりましたが ご夫妻の仲の良い雰囲気、楽しそうな様子、先生ご夫妻に心身癒していただきたいつもりの宿側のわたしがーーその様子にいつも逆に癒されておりますーー♡

 

お二人を知る方ならもちろんそれは皆さんが承知のことと思いますが 「充電できた!」「普段4時過ぎには目が覚めるのに5時半までぐっすりよ♪たくさん眠れた!」「楽しかった~~」「素晴らしい虹が見れた!」とそのこと自体わたしも嬉しいことですが そう無邪気に話される房仙先生と その様子をニッコリと見守っていらっしゃる光孝先生のお二人の存在だけで とっても癒されてしまうのです♡

 

ステキな人はやっぱりステキ。

 

 

きっと本日101日はステキな思い出に残ることでしょう。お二人のステキな時間のためのお手伝い いつでもさせていただけたらと思っています。いつもお忙しいご夫妻ですが 台風の影響もほとんどなく リフレッシュしていただけ本当によかったです。

 

 

 

Twitter #22時の女 のコーナーにも笑 ご出演いただけ楽しかったです。

https://twitter.com/SumireAyatchi/status/1046394080387690498?s=20

 

先生の撮影した虹🌈とってもステキでした!

https://twitter.com/bousenkai/status/1046542564109643777?s=20

房仙先生、光孝先生、

ありがとうございます♡