こんばんは。

 

毎日毎日 様々なおふたりの旅物語に触れさせていただけることに
幸せ感じるあやっちです(嬉)

 

昨日のお客様に ご結婚10周年のご夫妻がいらっしゃいましたが 6年前から毎年毎年 お二人の記念のご旅行にお越しいただいており、5周年の際や こうして10周年にもお祝いをさせていただくことができました。おふたりの特別なご旅行に いつも ここへお越しいただけることが嬉しかったですし おふたりに喜んでいただけることや だんだん親しくさせていただけ いろいろなお話しができることにも幸せを感じました♪♪
ご結婚記念だけではなく お誕生日や様々なお祝いのご旅行や、くつろぎのひとときを大切な方とお過ごしになることで 思い出の一頁にしていただいたり リラックスしていただいた時間を 元気の源にしていただけること お役にたてて嬉しいですし とっても光栄です(^-^)

 

さて、今日は そんなお客様たちが ご滞在中に手書きしてくださった ご感想の紹介です♪

 

「どうか このまま これからも私達に幸せを」と佐藤ご夫妻

「いつも「幸せだよね。」の言葉が思わず出て」時の流れを振り返る夫婦旅♪ 千葉県柏市お越しの佐藤申卓様 智子様より思い出エピソード

 

 

「料理も、胃袋がとってもとっても満足と叫んでいます」とK様♪

福島県福島市よりお越しのK様より思い出エピソード「心も体も喜んでいる感じします。」奥様のお誕生日お祝い旅行♪

 

 

「いいおもいでできました」とSan様より♪

埼玉県様よりお越しのSan様より思い出エピソード「お肉最高(^-^)お米がとてもあまくおいしかった」米沢の思い出♪

 

 

ご感想をお寄せくださった皆さま ありがとうございました!ぜひ また遊びにお越しになってくださいね♪
お写真でご紹介させていただきました S様ご夫妻、ありがとうございました(^O^)/

 

そして またここへ来てくださったあなたに ありがとう☆

初めての方 最後まで読んでくださって嬉しいです。
では、また 明日ね♪