こんにちは。

 

草取りの名人になりそうな あやっちです(汗)

 

花が咲いて 新緑もまぶしいこの頃ですが 草たちものびのびとお育ちになられ 草刈りが追いつきません(笑)

 

さて、草取りも行った今日ですが、夏のメニューに向けての 試食会もありましたよ♪

 

 

正式には 6月からのスタートになる夏メニューですが 一部のお客様には5月22日からご用意させていただきますよ。

 

 

 

写真のお料理は 「外ばらのカリカリべ-コンとガスパチョ 夏の香り」

 

二品目のお料理ですが

 

見た目にも かわいらしく元気な色合いで「美味しそう♪」と声になり。

 

トマトの酸味が 爽やかで キュウリの食感が楽しく モッツレラチーズがまろやか。

 

お野菜の優しさがしっかり伝わるところに
米沢牛の外ばらをべ-コンにした贅沢な香りと旨みがアクセントになっています。

 

夏の疲れを感じ始めた身体が元気になれる 冷製スープに仕上がりました。

 

 

時の宿すみれ料理長 勝見浩明

 

新しいメニューが続々登場ですが 当館シェフ勝見が 「おふたりの笑顔になれるお料理」を こころがけ 日々精進しております。現在の春のお献立も お客様には大変ご好評をいただいております。本当にありがとうございます。

 

時の宿すみれでは お客様の「特別な時間」のための、「施設」や「食事」や「サービス」を心がけておりますが 大切な方とお越しになるお二人のお客様に すみれでのご滞在のひとときを 楽しくお過ごしいただき お二人のご旅行の素敵な思い出にしていただきたいと思っています。

 

夏のメニューも皆さまにお喜びいただきたいです♪

 

おふたりのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

 

楽しみにしてお越しくださいませね~(^O^)/

 

 

今日もここに来てくださった あなたにありがとう。

初めての方 最後まで読んでくださって嬉しいです。

 

 

では、また 明日ね。