ヘイケボタルがやってきましたぁ~♪

 

 

こんばんは。

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。
今日も ここへきてくださったあなたに ありがとう。
初めての方 最後まで読んでくださったら 嬉しいです♪

あまり上手に撮れなかったけれど ホタルの光が映っているのがわかりますか?
ヘイケボタルなんです。

小野川温泉では ほたる祭りが開催中ですが 湯の沢温泉は、ちいさなすみれのほたる祭り気分です。
この数日間、外は雨ばかりでしたので 夜、照明を少し暗くしたラウンジのカウンターの上にBOXに入れたホタルを 観賞用としてご覧いただけるようにお出ししています。

 

 

さて、今日は お客様がご滞在中に手書きしてくださった ご感想の紹介です♪ 素敵なメッセージいっぱいです!

大阪府東大阪の 増原喜代様より「真のぜいたくな時間を過せるホテルは他に見ません」ご夫妻の非日常の世界♪

 

 

大阪府大阪市 中井昭・紀代美様「昨年初めて「すみれ」に宿泊しハマりました!!」すみれデビュー1周年記念の夫婦旅♪

 

 

「「すみれ」はかなりつぼにはまり、今回二回目の利用」食べる事と、旅行が大好きな二人旅♪栃木県宇都宮市のてづか様より
なんと 偶然にも今回は皆さま2回目のご来館のご夫妻ばかりでした。

一年ぶりに同じ日に。

冬に来て、春に。

1カ月後に。と また訪れてくださったご夫妻の方々です。

 

「ツボにはまる」というようなコメントが二つもありました。 お食事だったり、雰囲気だったり、様々な感じ方がおありだったと思いますが、お食事にしても、雰囲気にしても どこか好みで 居心地良く感じていただけたのかなぁ~と思っています。バランスよく お二人の好みのツボにはまるすみれもいいですよね~。 

 

これからも 美味しかったり、ほっとできたりするやすらぎを感じていただけるように すみれでの居心地が思い出せるような お二人の特別な時間のためのお手伝いをさせていただきたいです。

 

ご感想として 旅の思い出メッセージを残して下さったお客様に心より御礼申し上げます。

 

 

では、また 明日ね。